とあるブロガーさんの記事から知ったアウ゛ェダにゃーちゃんのブログ-image0029.gif
 
とりあえずトリートメントが気になったので、新しく出来た阪急のお店で購入にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
店員さんが髪質を見て下さったり、ブラシで髪をとかして下さったり…ただトリートメントを買いに行っただけなのにとっても丁寧に対応して頂きましたにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifダメージレメディーシリーズのトリートメントを購入にゃーちゃんのブログ-image0018.gif
にゃーちゃんのブログ-2012122021500000.jpg
まだ一日使ってみただけですがにゃーちゃんのブログ-decoitem.gifいつもの十六油よりかなり手触りも良くなる感じですにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
サンプルで頂いたトリートメントと一緒に使ってにゃーちゃんのブログ-image0029.gifサラサラストレートヘアーを目指しますにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif