アラフィフ世代の皆様、

 

目の保養にいかがですか?

 

3分弱の動画です↓

 

 

 

 

 

なおこ
 

美は努力の賜物ですが透明感は自然に備わっているものですね

 

 

そうそうたる面子にため息が出るばかり

 

 

私が特に気になるのは透明感のある女性

 

 

石田ゆり子さんや原田知世さんの

透明感は真似したくても真似できませんねえ

 

 

女優さんだから元々のつくりが別格なんですけど

 

 

外見はどんどん朽ちていく世代だけに泣き笑い

 

 

この動画から元気チャージできましたアップアップ

 

 

ここからは内面を充実させていきたいですよね笑

 

 

ファイトビックリマーク