こんにちは

 

寒いですねえ不安

 

皆様良い週末をお過ごしですか?

 

寒空の下、夫婦で農家デザートのお店に

出かけてみました

 

 

大阪府枚方市杉責谷という場所で

307号線沿いの杉・五兵衛向かいにあります

 

 

自宅から車で10分程度で行けます

 

 

こんな看板「TsikySoft」が目印↓

 

 

 

 

一応我が家は大阪府在住なのですが

 

ここら辺は別世界のようにのどかです

 

やぎさんが当たり前のように生息してます(笑)

 

 

 

 

看板犬ならぬ看板羊???

 

 

※写真はひらつーさんからお借りしてます

 

ここではエサやりが可能で、こんな風に身を

乗り出してます

 

 

image

 

好奇心旺盛な愛犬もヤギさんには

びっくりしてお部屋に退散驚きあせる

 

 

 

image

 

気候の良い時にテラス席で食すのが

お勧めです

 

 

そうほんとはね、アイスクリームや

パフェが看板メニューなのですが

 

 

でもこの日は大阪も極寒だったため。。

 

 

あったまるメニューを選びました飛び出すハート
 
ゆずティー
小芋とさつまいもの天ぷら
チーズケーキ
 
 
今度来る時はおやきと濃厚ソフトを
いただきたいですね照れ
 
あ、日曜日はお休みです
 
 
 
 
ここからほど近くにドックラン施設があります
 
 
大型犬と小型犬で分かれていて
広いししかも無料なので気軽に訪れます
 
土日は駐車場がいっぱいになりやすいので
お気をつけください
 

 

 

赤サンタ犬みっけ〜♪

 

僕は青サンタだワンサンタトナカイクリスマスツリー