こんにちは

 

良い週末をお過ごしでしたか?

 

私はお友達のアニーさんと宇治ウォーキング

へ出かけて参りました♪

 

 

 

宇治川のダイナミックな流れと

キラキラ水面が大好きです

 

 

宇治十帖スタンプラリーの地点を参考に
てくてくてく走る人

 

 

途中こんな山道も少しだけ歩きました

 

マイナスイオンたっぷり感じて

 

 

 

紅葉もまだまだ綺麗だったのが嬉しい

 

 

 

在宅ワークは気づけばパソコンが

お友達になりがちなので

 

 

週末はこうして人と会い体を動かす習慣

を作っていきたいです

 

 

 

なおこ
 

本日はアニーさんご提案で訪れた宇治でムレスナティーのご紹介です

 

 

宇治といえばお抹茶が有名なのですが(笑)

 

 

先日にこさんにいただいたムレスナティー

がむちゃ美味しかったと2人で同意見

だったので

 

 

お紅茶をいただきに宇治紅茶館

 

 

少し路地裏に入ったところにあります

 

 

 

 

 

入店した途端、わっと鮮やかな

彩とりどりの華やか空間に

目も心も奪われました

 

 

 

それぞれの紅茶パッケージに

書かれている

メッセージが楽しいので

ほんの一部ご紹介↓

 

 

「たくさんの幸せが舞い降りますように」

 

 

 

 

「なな色のバラのように美しく生きていこうよ」

 

 

 

「心の中での感謝は幸せを呼ぶんだよ」

 

 

 

この乙女な文章とデザイン、

実はこんないかにもお酒が強そうな風貌の

関西のおじ様(社長)が考えてるらしいよ

 

 

気になる方は検索してみてみて

 

 

 

 

飲み放題プランのティーフリーを頼みました

 

お代わり自由でカップが空いた瞬間に

店員さんが次々と注いでくれます

 

 

 

カップ&ソーサーも可愛いでしょキューンラブラブ

 

 

1種類につきカップ半分くらいまでの量を

注いでくださいました

 

 

 

 

店内は広々ゆったり

 

トイレまでもおしゃれでした照れ

 

 

何杯いただいたでしょうか?

リストに付けたので数えてみますね

 

ハッピーブラックティー

アールグレイハニー

姫いちご

純白桃

フレンチベリー

バニラとキャラメル

京都祇園の香り

クリームモンブラン

オレンジ色の幸せ

メイプルストロベリー

 

 

合計10杯ビックリマーク

 

 

 

もう充分、お腹ちゃっぽんちゃっぽん

の満足感たっぷりでお店を後にしました

 

 

 

 

 

お土産に買って帰ったのは「京都四条の香り」

 

 

宇治茶だんごと一緒に美味しくいただきました

 

 

 

ムレスナティー店は全国に展開しています