Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

 

気がつけば 久しぶりの更新になりました

 

 

今週はCanvaレッスンの予約が2件入って

おります

 

 

最近の出来事として

 

これ以上色んなことに

手を出すのはよくない。。と

迷っていたけどずっと気になっていた

オンラインサロンにも入会してしまい

 

 

書きたいことはたくさんあるのに

インプット飽和状態です笑い泣き

 

 

もうひとつのブログももう少しかな

 

 

またアウトプットしていきますねウインク

 

 

 

なおこ
 

昨日は家族で地元遊園地のイルミネーションを見に行ってきましたよん♪

 

 

V6岡田くんが広告塔の

地元ひらパー遊園地は

枚方市民は来年1月末まで

なんと入園無料ですよ〜 

 

大人1人1600円が0円になります!

 

ホームページで事前予約必須です

 

当日は身分証明書お忘れなく。。

 

 

 

 

 

紅葉もライトアップしてました

 

 

菊人形が有名ですが、何気にバラ園も

あって人気なのです♡

 

 

音に注意注意



光の演出1分動画撮ってみました↓

 




 

 

 

 

お腹すいたね〜と遊園地を後にして

 

近くの大阪王将に入ろうとしたけど満席爆笑

 

じゃ、どうしよう?

と、たまたま行き着いた昭和感溢れるお店

 

 

 

ショーウインドウからして失礼ながら

あまり期待できない

 

ちらりと外から覗いても店内はガラガラ。。

 

仕方ないけど空腹を満たすために入店

しました

 

でも今時天ぷらそば650円とかやっすぅちゅー

 

 

 

お支払いは現金のみの昭和食堂

 

店内は懐かしい雰囲気漂っていました

 

 

が、しかし

 

 

意外に美味しかったハート

 

ブログに載せるほどでもないと

全く撮ってなかったので

慌ててお写真借りてきました

どんだけ〜(笑)

 

 

私が注文したオムライスは綺麗に薄皮卵が

巻かれていて具のご飯も味がしっかり、

出汁の効いた味噌汁まで付いて700円はお得

 

 

学生時代にバイトしていたファミレスでは

冷凍チンしただけのオムライス提供してたよキョロキョロ

 

これは違う

 

きっと手間をかけて作ってますよ

 

 

で、パパと娘が注文したカツ丼から

カツを一切れもらったら

 

熱々のサックサクだった拍手拍手

 

 

すごーい、今回大当たりですOK気づき

 

麺類、ご飯類、わりとメニューも豊富です

 

お近くの方是非行ってみてくださいねん

 

 

 

 

ひらパーメイン記事のはずが、

まさかの晩御飯の美味しさに感動ラブ

絶賛で締めくくりになりました(笑)

 

 

ひらパーイルミネーションは4年ぶり訪れて

今年のは少々規模縮小感が否めませんでした。。

 

 

きっとコロナ大打撃なので仕方ないですね

 

 

吹田のエキスポや神戸ポートアイランド

など有名どころが次々と閉鎖される中

 

 

唯一頑張っているひらパー遊園地は

市民の誇りおねがい

 

 

是非頑張って欲しいです愛飛び出すハート

 

 

 

個人レッスンしてます。詳細クリックしてね下差し