Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

 

最近はお出かけ記事が続きましたが

久しぶりのweb専門ネタです

 

以前のような勢いは落ちましたが

ぼちぼち活動しております

 

先日書いていた専門記事が消えて

ショックで立ち直れない笑い泣き

 

 

なおこ
 

ブログで集客を始めたい。でも、何から始めたら良いか分からない方のための30分無料zoom相談お受けしています

 

アメブロカスタマイズって何?

canvaって私でも使えるの?

ヘッダー画像って変える必要ある??

 

 

メニューの説明文読んでも、

そもそも用語自体の意味が分からなくて

何からweb集客導線を整えたら

良いのか分からないし

どう依頼したら良いのかも分からない

 

 

というお悩みをお持ちの起業初期さんには

30分Zoom無料相談お受けします

 
 

公式ラインにご連絡ください

↓↓

公式ライン
 
 
 

 

今、何に困っていて何を解決したいのか

ご自由にお話しくださいませ

 

 

現状をお伺いした上でその方に必要だと

思われることのみ

提案させてもらってますニコニコ

 

 

お申し込みが前提の無料相談になりますが

それは今せんでもええんちゃう?と

感じたことはそのままお伝えしてます

 

 

悩まずに是非

”始めの一歩”を踏み出しましょう

 

 

 

今月は、起業スクール時代の仲間から

SNSの相談に乗って欲しいと依頼が

あったり

↑この時のことを書いていましたが

消えたので気が向いたらもう一度かきます

 

 

本日は個人レッスンのお申し込みが

入りました

 

 

自分は何が出来るのか?

 

 

今までわからず迷いながら鼻息荒く

走ってきて

振り返れば恥ずかしくなるような

言動も多々ありました

 

でもそれも私です

 

失敗はありますが後悔はなしです

 

 

今私が求められていること

 

 

ご縁あって就職した先の会社の

ネット集客の環境を整えること

だと思っています

 

 

「社長のご要望にお応えする」

これが私の最優先事項です

 

 

余力で個人事業やっていきます

 

 

色々考えて、自分が出来る範囲のことを

求めて下さる人に還元していこうと

ゆっくりペースでやっています

 

 

 

ホームページ立ち上げに時間がかかり

そうなので

ビジネス記事は別ブログを立ち上げよう

かとほのかに計画中


 

 

 

個人レッスンしてます。詳細クリックしてね下差し