Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

   

 

突然ですが、

 

誰かと手を繋いだのはいつですか?

 

 

 

20代なら彼氏とイチャイチャハート

30代は我が子の手が必ずそばにあるウシシ

 

40代以降になると、

急に人肌恋しくなりません?

 

ヘッドとハンドのマッサージを

受けてきました

 

あ〜、なんか最近疲れてるなぁの

タイミングでいつも訪れてます

 

 

大阪市鶴見区のアロマサロンCielさん

 

 

ブログを通じて知り合いました

 

 

好きなことに没頭している人は美しい

 

 

アロマサロン

 

ブログをするまでは真剣に考えたことも

なかった自分の「得意」や「好き」

 

目標を持って進む人が羨ましくて

 

自分なんて何もない

 

ずっとそう感じてたけど今は違います

 

何もない人なんてひとりもいない

 

自分もあなたも

きっと何か持ってるよ音譜って

 

 

そこに金銭のやりとり、いわゆる起業

するかどうかは後で考えるとして

 

 

好きなことを追求していくと

時に苦しいけど

豊かな気持ちにしてくれますね

 

 

最近「こんな生き方に憧れる」

という人を新たに見つけました

 

 

憧れたところでその人になれる

わけもないけど

 

 

この方に出会えたのも、私が好きな

ことにアンテナを立ててたから

 

 

 

 

スーパームーン

 

なーんと、前回に引き続き

スーパームーン🌕

のオラクルカードを引き当てたアップ

 

 

「なおこさん満たされてるのね♡」

とセラピストhiromiさん

 

 

そうといえばそうかもしれないけど

別に最近何かを”手に入れた”とかはなくて

 

 

どちらかといえば”手放した”のかもな

 

 

例えば、長年仲良くしてお世話にも

なってきたお友達との関係

 

でもLINEしてても会っていてもなんか

「ん?」の違和感が拭えない

 

\連絡取らなきゃ/の気持ちを

一旦手放してみました

 

今はすれ違っているけど、時が来れば

またきっとご縁は復活するでしょう

 

 

 

 

なおこ
 

そしてもう一つは頑張ることをやめる

 

 

ついつい頑張るクセがある私

 

誰かのお役に立ちたくて

お節介したり

合わせ過ぎちゃったり

 

 

これは良い結果に結びつかないと

わかってるのについね〜

 

 

そのまんまの私で十分、

何もしなくて大丈夫だよと

自分で自分を認めてあげると

 

 

お相手とは自然と良い関係で

いられます

 
 
 
 
施樹後に「食べる薬膳茶」を頂きました
食べる薬膳茶
※写真撮り忘れて画像お借りしてます
 
 
なつめ、ハトムギ、小豆が浮かんで
とっても美味しかったです
 
 
癒されて満たされに行って下さいラブラブ
大阪市鶴見区アロマサロンCielさん