Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

 

 

ちょっと前のテレビ番組の話題ですが

 

モニタリングで熱唱する華原朋美さん↓

 

 

 

太った仲居さんに変装して本物の歌声で

お客さんをビックリさせる企画でした

 

 

このショート映像だけでは伝わらないけど

 

 

むっちゃむちゃ感動しました!

 

 

ゴールデンタイムだからご覧になった方も

多いでしょうか?

 

 

ネットでも話題になってましたね

 

 

なおこ
 

私は朋ちゃんと同い年です

 

 

過去には色々あったよね〜

 

ほんとはこーんなに可愛いのに

 

 

 

※画像お借りしました

 

また激太りしちゃったよ。。

 

私も過去に精神が病んで60キロ越え

してたことあるから人のこと言えない

 

でも、でも、

 

歌声は本物だったぁ💓

 

ホ・ン・モ・ノ

 

やっぱプロですよねえおねがい

 

 

その場にいたお客さんも、

テレビ観ていた私も、

歌い終わった朋ちゃんご本人も

 

 

みーんな感動して泣いてました

 

 

同じ時代を生きてきたから

歌声聴きながらその時の記憶が

走馬灯のように蘇ってきて。。

 

 

アラフィフともなると人生経験豊富

になって

 

酸いも甘いも味わってきている

 

 

50年も生きてきたら色々あるよね

 

 

人間の深みも増してるはずだし

誰でも何かしら特技ってあると思うんよね

 

 

何もないなんて人はひとりもいない

 

 

改めて私が人を感動させてお役に

立てることって何だろう?

と思ったわ

 

 

華原さんはキャピっているように見えて

努力家さんだから(乗馬とかもスゴイね)

 

 

きっとまたプロ根性でシュッと痩せて

舞台に復活する日は近いんだろうなあ

と感じましたよ

 

 

ありのままの姿で出てきたからもう大丈夫

 

 

可愛いよ💖

 

 

共に頑張ろうね 友達かっ(笑)

 

 

朋ちゃん頑張れーー!!!

 

 

 

個人レッスンしてます。詳細クリックしてね下差し