Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

 

 

マヤ暦でいうと大晦日の今日、

本日でこちらのダイアリーとお別れです

 

 

 

 

 

途中から始めた私は78日間お世話に

なりました

 

 

毎日書けた自分に拍手!

 

 

そして明日からは

 

 

こちらのエメラルドカラーの表紙の

ダイアリーにワクワクしております♡

 

 

 

 

なおこ
 

スピンが変わるタイミングで急に私の中でブログに対しての想いが色々交差しました

 

 

今まであまり感じることのなかったブログに

対するネガティブな感情が沸き出てきました

 

 

それは、誰かに何か言われたとかではなく

 

 

自分いったいどうしたいの?

 

 

という、自問自答です

 

 

同時に感謝の想いもモチロンありまして

 

 

今まで色々体験して、経験させてもらった

大好きなアメブロさん

 

 

私の日常であり、かなり染み付いているだけに

依存しすぎているような気もするのです照れ

 

 

ダイアリーで気持ちを探りながら

整えていきたいですね

 

 

 

あ、これかな?私のもやもやの原因

と感じたhinamiさんの記事↓

 

 

 

ネットはアルゴリズムが発生するので

知らず知らずに偏った情報を毎日見ている

可能性があります

 

 

ブログも自分軸発信で好きな人と繋がる

 

 

これは良いことでもあり欠点とも言えます

 

 

だから世界が広がるようでいて実は自分の見聞

を狭めているかもしれないんですよねえ。。

 

 

バランス良くいるためにはどうしたら良いか?

 

 

ブログとはずっと良い関係でいたい私ですアップ

 

 

「何を」と決めてはいませんが何か新しい

ことに挑戦したい気持ちがあります

 

 

コロナよ早く収まれ!

 

 

マヤ暦新年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

Canva個人レッスンは
随時受付中でーすビックリマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
個人レッスンはその方のペースと
ご要望に合わせた内容でZOOM画面
を共有しながら進めております
 
 
 
小規模な制作デザインは自分で出来る
ようになりたいひとり起業家さん
お勧めです

 

もうちょっとこの部分聞きたいなと

いう過去に講座受講されたリピーター

さんも大歓迎です♪

 

相談内容は90分以内であれば

なんでもOK!こちらの記事で

具体例を上げて説明しています

 
詳細・お申し込みは画像をクリック
↓↓
 
 
 
 
 

Web上でのあなたの世界観作り

やビジネス発信のお悩み解決します

↓↓

公式ライン
 
 
 

アメブロカスタマイズ