Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

 

昨日は私のオアシス、hiromiさんの

アロマサロンへ行って参りました

 

大阪市鶴見区hiromiさんのブログ↓

 

 

月曜日はマヤ暦で心を整え

火曜日にはアロマで身体を労りました

先週は美容院と歯医者も

 

 

この2日間で心身共に

しっかり満たされた私です

 

なおこ
 

(サービスを)与える前にまずは自分を満たす

 
今年後半の私のコンセプトです
 
お母さん業も同じですよね
 
イライラ、カリカリ、モヤモヤetc
 
これらの感情は自分にとっても
周りにとっても良くないですから
 
 
”〜べき” ”〜しなきゃ”から少し離れて
まずは自分で自分を大切にしてみると
きっと応援されるワタシになりますウインクラブラブ
 

 

 

 
ナントびっくり
 
SuperMoonキラキラ
 
施術後のオラクルカードで
最強のカードを引き当てましたアップ
 
 
メッセージは
「望みどおりにとてもうまくいく」です
 
 
明日から新しい仕事が始まりますが
あれこれ心配せずに突き進んでいきます
 
 
 
 
 
 

ひとりランチで薬膳粥もいただきました

 

お粥だけどお味はしっかり美味ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

hiromiさんはブログ繋がりで

私が一番最初にリアルで

お会いした方なんです

 

 

アロマサロンを探していたわけでは

なく、hiromiさんに会いたいと

まず思ったのが始まりです

 

 

 

必要以上に気を使わない方という

表現が適しているのかわかりませんが

なんだかとっても波長の合う方なので

継続してサロンに通っています

言うまでもなく施術はとても気持ちいい

ですよラブラブ

 

 

 

私がネットからのつながりでお会いしたのは

zoomオンラインも入れたら、

この1年半でのべ30人以上になります

スクール関係も入れたらもっといるかも

 

 

 

会ってみたいと感じるきっかけは

なんでしょうか?

 

 

私の場合は何となくピンときたから

が多いです

 

 

ではその直感は正しかったかというと

 

 

半々でしょうか(笑)

 

 

私の勘違いの片想いの場合もあるし

そのうち波長が合わず疎遠になったり

その逆で、最初は?という感じでも

だんだん仲良くなったりもアリで

 

 

だからまずは会ってみないとわからない

というのが実感としてあるので

まずはお会いしてみる方を私は選びます

 

 

今年後半はまたどんな出会いが

待っているのかワクワクしている私です

 

 

 

ピンときた方は

Canva個人レッスン
随時受付中でーすビックリマークウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
個人レッスンはその方のペースと
ご要望に合わせた内容でZOOM画面
を共有しながら進めております
 
 
 
複数名開催だと
 
・知りたいことが聞けない
・ペースについていけない
・質問がしづらい
・先生にしっかり見てもらえない
 
の不安から参加を諦めてしまう方の
ための願いを叶えるマンツーマン
スタイルです
 
小規模な制作デザインは自分で出来る
ようになりたいひとり起業家さん
お勧めです

 

もうちょっとこの部分聞きたいなと

いう過去に講座受講されたリピーター

さんも大歓迎です♪

 

相談内容は90分以内であれば

なんでもOK!こちらの記事で

具体例を上げて説明しています

 
おこもり時期のスキルアップに是非♡
 
只今期間限定モニター様価格で受付中
 
詳細・お申し込みはこちらをクリック
↓↓
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

Web上でのあなたの世界観作り

やビジネス発信のお悩み解決します

↓↓

公式ライン
 
 
 

アメブロカスタマイズ