Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

 

ずっと気になっていたマヤ暦

 

 

今までこういった占いスピリチュアル

系統のものに、興味はありましたが

お支払いしてサービスを受けるまでに

は至りませんでした

 

 

エメラルドグリーンの爽やかな表紙に

惹きつけられて、えみさんの

ダイアリー講座を申し込みました

 
 
これも、ご縁とかタイミングとか
 
 
やはりこの手帳の表紙が気になって
申し込んだのは意味があるようで
 
 
9月から始まる今期のダイアリー
の使い方講座を受けてわかった
 
 
私の大開運スペシャル期間はナント
ちょうど元旦を挟んだ年末年始
の26日間だということが判明
 
 
へービックリマークお正月に一体どんなミラクルが
私に起きるのだろう?
とワクワクした気持ちになりましたキラキラ
 
 
 

なおこ
 

13日の金曜日が不吉と言われているのは実は嘘なんですって上差し

 
 
元々の暦は365日ではなく
マヤ暦の260日だそうで
(13日間×20周期=260日)
 
 
 
江戸時代が平和に長く繁栄して続いて
いたのも260日の暦に沿って
人々が生きていたからなんだって
 
 
 
13日が不吉と言われ始めたのは
それを崩したかった
支配者層の陰謀らしいドクロので
13という数字は本来とても縁起
の良い数字ですよ!!
 
 
 
とういうことで
 
 
 
幸せを掴みたい人は今すぐ
260日の流れに乗って生きていこうウインクラブラブ
 
 
 

 

マヤ暦では暦の流れとは別に

ひとりひとりこの世に

生まれてきた使命と本質を知る

紋章が与えられています

 

 

 

私の潜在意識の紋章は青い猿

顕在意識は青い夜です

 

 

 

アドバイザーえみさんとお話していて

よみがえってきた私の子供の頃の記憶

 

 

 

私は子供の頃

 

 

机の上はちらかり放題あせる

宿題は提出しないあせる

 

 

 

今とは真逆な性格ですっかり忘れていたけど

すんごい不真面目な女の子でした爆  笑

 これ青い猿さんの特徴のひとつらしい

 

 

 

だからきっとこちらが本来の私なんだな

 

 

 

大人になるにつれて

周りの目を気にして

随分おさえられてしまってるかも。。

と気づいたのでした

 

 

 

そう、私実はやりたくないことは

徹底的に逃げて

放置するマイペース人間です

 

 

 

だから組織に属するとか家を守るとか

元々向かない自由人なんですよねえ

 

 

今回で少し紐解けました

 

 

おそらく学ぶとまだまだ奥の深ーい

シンクロミラクルの世界

 

 

ダイアリーでどう私が変化していくのか?

とりあえず体験してみますねキラキラ

 

 

 

マヤ暦ダイアリー是非購入したい!!

と気になる方はえみさんにお問い合わせ

くださいませ↓↓