Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

 

ケータイを新しくしたので

カバーも買い替えました♡

 

 

ハンドメイドアプリCreemaで

一目惚れしたこちらの作品

 

 


犬派だけど猫もいいニャ〜ラブラブ
 
昔からハンドメイド品が大好きな私
 
作る方ではなく買う方ですニコニコ
 

 

なおこ
 

オンリーワンに愛着がわきます

 
以前は手作り市にハマり、地元で
月1開催されるので毎月行ってました
 
 
売り手の皆さんの商品にこめた
あつい想いを伺うと不思議と
気持ちよくお支払いできます
 
 
これがお店の店員さんだと
「売りつけられる」と逃げ越し
になるのに不思議ですね(笑)
 
 
やっぱり作ったご本人からの
言葉って重みを感じるのでしょうか?
 
 
特に毎日見るものに自分のお気に入り
を持ってくるとテンション
上がりますよねアップアップ
 
 
皆さんもお気に入りのWebデザインを
自分で作れるようになりませんか?
 
 
コツをつかむとぐっとプロっぽい
見た目になりますよウインク
 

 

7月3日(土)Canvaで作ろう
LINEリッチメニュー講座は
只今2名お申し込みいただいてますビックリマーク
 
詳細・お申し込みは画像をクリック
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

Web上でのあなたの世界観作り

やビジネス発信のお悩み解決します

↓↓

公式ライン
 
小規模デザインは自分で作れるように
なりたい起業女性のための個人レッスン
画像をクリック
↓↓