Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

 

先週面接していただいた会社より

昨日朝、不採用の連絡が入りました

 

これで5社目です

 

 

 

なおこ
 

今回は初めて心から入社したいと感じた会社でした。。

 
 
夢が膨らんでいただけに落胆は
大きいです
 
 
あなたのwebマーケティングの
知識を必要としている
 
 
そう面接で言っていただけて長時間
お話しました
 
 
 
が、残念ながら響かなかったようです
やはり個人と企業では少し考え方が
違ってくるのかもしれません。。
 
 
 
不採用の連絡でもきちんと電話で
くださったあたり、最後まで
良い会社だなと感じました
 
 
 
私は久しぶりに心のモヤモヤが晴れず
 
 
 
ダイエット中で最近は我慢している
スイーツが急激に欲しくなりました
 
 
就活と同じでこちらも結果が出ていません(笑)
 
 
気晴らしにカフェにでも出かけようか
 
 
あかんあかん。。
これをしだしたらまたクセになる
 
 
思いとどまり、次に
 
 
親友に愚痴を聞いてもらおうかと
ケータイを手に取りました
 
 
が、これも思いとどまりました
 
 
連絡を取れば少しくらい付き合って
くれるのでしょうが
 
 
私が本当に望んでいるのは
 
 
前に進むこと
 
 
やはりハロワのマザーズコーナーで
話を聞いてもらおう
 
 
 

急に思い立ち自宅から自転車こぎこぎ。。

※マザーズコーナーは事前連絡が必要です

 

 

 

良い募集があるのか分かりませんが

とりあえず行動を起こした私です

 

 

専門家に話を聞いてもらうだけでもいい

 

 

1社紹介してもらい本日面接行って参ります

 

 

さて、これで終わりになるか?

 

 

 

昨夜のスーパームーンは大阪では見れず

 

 

昨日は、他にも悪いこと続きで

 

 

ネットで新しく仕入れたiPhoneSEは

どうやら初期不良で対応に追われてます

 

 

そして夕方、家のポストをのぞけば

 

 

小規模事業者補助金事務局から

書類不備のご連絡

 

 

 

どっと疲れが溢れ出た瞬間でしたガックリ

 

 

 

 

頑張れ私!

 

 

 

6月5日(土)10時〜メルカリ講座

はこちらよりお申し込み受付中です

 

 

 

 

 

Canva個人レッスンは
随時受付中でーすビックリマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
個人レッスンはその方のペースと
ご要望に合わせた内容でZOOM画面
を共有しながら進めております
 
 
 
複数名開催だと
 
・知りたいことが聞けない
・ペースについていけない
・質問がしづらい
・先生にしっかり見てもらえない
 
の不安から参加を諦めてしまう方の
ための願いを叶えるマンツーマン
スタイルです
 
小規模な制作デザインは自分で出来る
ようになりたいひとり起業家さん
お勧めです

 

もうちょっとこの部分聞きたいなと

いう過去に講座受講されたリピーター

さんも大歓迎です♪

 

相談内容は90分以内であれば

なんでもOK!こちらの記事で

具体例を上げて説明しています

 
おこもり時期のスキルアップに是非♡
 
只今期間限定モニター様価格で受付中
 
詳細・お申し込みはこちらをクリック
↓↓
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

Web上でのあなたの世界観作り

やビジネス発信のお悩み解決します

↓↓

公式ライン
 
 
 

アメブロカスタマイズ