Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
ひとり起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

 

緊急事態宣言も慣れっこになりましたが

いつ平穏な日常が戻るのかな?

と言っている間にあっと言うまに1年が

経ってしまいましたね

 

 

なおこ
 

もうオンライン化の波に乗り遅れたかも。。

 
 
そんなお悩みの声をちらほら聞いてきて
何かお手伝いできないか?と始めたのが
こちらです↓
 
無料で簡単操作が可能なオーストラリア
発祥のデザインツール“Canva“をご存知ですか?
 
 
SNS画像やアイキャッチ画像で利用する人が
最近増えて大人気です
 
 
第一印象の見た目を整えると、伝えたい
世界観がより伝わるようになりお申し込み
につながります
 
 
使いこなすと名刺やチラシ、プレゼン資料
なども手軽にデザイン出来るように
なりますよウインク
 
 
そんな噂はよく聞いて調べてみるけど
何をどうしたら始められるのか、最初は
戸惑いますよね
 
 
講座のご案内やLINE登録につながる
バナーをアメブロに貼りたいけど
調べてもよく分からない
 
 
みんなCanvaで魅力的な画像を作り
SNSにアップしてるけどどうしたら
作れるのかやり方を知りたい
 
 
独学でトライしたけど結局途中で
投げ出して勿体ないことになってませんか?
 
 
そんな方のためのマンツーマンサポート
をオンラインでひっそりと始めていました
 
 
では、実際に
個人レッスンを受講下さった方の声を一部
ご紹介します
 
 
 
ワタシ運命鑑定✖️心理コーチ ひろえさん

 

インスタ用の魅力が伝わる画像制作が
したくて受講を決めました
今までスマホで一生懸命操作していましたが
なおこさんのレッスンでPC画面のCanvaが
圧倒的に使いやすいこと分かりました!
出来ることの幅が一気に広がり、
画像作成が楽しくなりました♡

丁寧に教えてもらえてお人柄の良さも

感じました

 

 

アラカン派遣主婦 ゆうさん

 
アメーバブログの記事でトップに貼る
おしゃれなプロフィールリンク画像が作り
たいと思い申し込みしました
ステキに仕上げるコツを教えていただいた
上にCanvaを使用しての画像加工が今まで
自己流で思うように上手くできなかった
モヤモヤ部分がなおこさんのレッスンを
受けて解決しました
 
 
起業スタートアップトレーナー くにさん
 
LPを自分で作るのでそのトップ画像の作成
やメルマガの登録に繋がるバナーの
作成方法が知りたくて受講を決めました
普段はパワーポイントを使用していますが
Canvaとパワポの操作方法が似ている事が
レッスン中のなおこさんのZoom共有画面
での操作から具体的に分かったので
これからは自分で作れそうです♪
僕は基本プロに頼るけど、ちょっとした画像
であれば自分でも作れるようになっておくの
はとても良いと感じます
 
 
 
 
 
Canvaの使い方オンライン
個人レッスンのお申し込み
随時受け付けています
 
 
個人レッスンはその方のペースとご要望に
合わせた内容でZOOM画面を共有しながら
進めております
 
 
複数名開催だと
 
・知りたいことが聞けない
・ペースについていけない
・質問がしづらい
・先生にしっかり見てもらえない
 
の不安から参加を諦めてしまう方のための
願いを叶えるマンツーマンスタイルです
 
 
もうちょっとこの部分聞きたいなという
過去に講座受講されたリピーターさんも
大歓迎です♪
 
 
 
おうち時間のスキルアップに是非♡
 
只今モニター様価格にて受付中ですウインク
 
詳細・お申し込みはこちらをクリック↓↓