Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
おうち起業webサポーター
松田なおこです

プロフィールはこちらから

こんばんは

 
本日は私、美容室に行って参りました
 
約4ヶ月ぶりです
 
 
我が家は夫婦共に在宅ワークなため
おそらく若干世間からズレてますあせる
 
 
家事⇆パソコン⇆犬の散歩
の繰り返しな毎日で今日は久しぶりに
外で会話してて驚いたこと

 

 

 

 

地元T高校の最近の出席率が50%程度らしい

 

 
 
ぬ、ぬゎんだってぇ滝汗
 
 
コロナを言い訳にこぞって皆学校に
行かない生活になっているようです
 
 
帰って娘に聞いてみた
 
私「今日クラスで何人休んでた?」
 
娘「ああ、7人だよ」
 
な、7人???その数は全員体調不良
じゃないだろうよねっガーンビックリマーク
 
 
 
どうなっていくんでしょうか日本は、
いや世界は、ですねキョロキョロ
 
2回目の緊急事態宣言で
不況の波は刻一刻と押し寄せています
 
行った美容室も設立15年以来の経営危機
だと半泣きでお話されていましたショボーン
 
 
ウチも自営なんで同じように今苦境に
立たされてますダウン
 
 
どうやって生き残っていきます?の話に
なり、
 
 
うんやっぱり
 
”畑をする”かな
 
 
 
の結論に至りました照れ
 
 
そうだなひらめき電球
 
人間は衣食住さえあればなんとかなる
 
きっとなるグーキラキラ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
是非この機会にcanvaを学んでください
 
 
好評につき第2段開催日決定しました!
 
2月5日(金)10:00〜
残席1名様
 
 
平日開催のご希望をいただきました
 
お時間の合う方お待ちしていますウインク
 

サクッと手早く伝わる画像が作れる

ようになると発信が楽しくなりますよ

 

今大人気の無料デザインツールcanvaを

使用して、クリック率が上がる

公式LINEバナーをご一緒に作成しましょう

 

講座のお申し込み・詳細はこちらを

クリックしてください↓

 

 

 
 
 
 
 

あの記事についてもっと詳しく教えて!

とか、ビジネス発信のお悩み

などお話聞かせてね♪ポチッ↓↓

公式ライン