Web活用で心豊かな

アラフィフライフを応援したい
おうち起業webサポーター
松田なおこです
 

プロフィールはこちらから

おはようございます
 
起業スクールで学び始めて3ヶ月が過ぎ
ました
 
今までにない濃い日々を過ごしております
 
起業は思考力が9割と言われています
 
どういうことかというと、
凹んでも失敗してもひたすら
 
自分を信じて前にすすむ
 
ということです
 
 
 
 
これまで楽しくありのまま発信して
いたこのブログひとつとっても
 
自分は何がしたくて
何を伝えたいのか
 
を毎回考えながら投稿することに
変化を余儀なくされます
 

今までは主婦の井戸端会議的な内容で
誰かに向けてというよりは自分の
ストレスを発散させる場所でありました
 
 
だから私の筆は進まず、アクセス数も減り、
もうやめようかな?と思ったことも
しばしば。。
 
 
元々傷つきやすい私は指摘箇所が
多いと凹みやすい軟弱女ですえー
 
 
ですが、決めたことですキラキラ
 
とことんやった先に何が見えてくるのか?
 
その感情を味わいたくて
 
そしてその過程をお伝えしたくて
 
今もブログ投稿を頑張る私です
 


 
発信内容を変えることで失うこともあり
ますが、何かに挑戦している
アラフィフ女性とのつながりが増えて
きたように思います
 

夏前までのブログは、自分と向き合い
想いを発信する習慣が身についたので
これはこれで無駄な期間ではありません
でしたよおねがい

 
今は家のことで手いっぱいでも
好きなことで「私」を確立してみたい
 

そんな同じ想いをもって日々を
悶々と過ごしている方達に向けて
勇気の出る記事を書いていきたいです
 

45歳からの起業奮闘記にこれからも
お付き合いくださる皆様
どうぞよろしくお願いします
 
 
 あ、ライン登録もお待ちしてます♡↓↓
 
 
 
 
 

あの記事についてもっと詳しく教えて!

とか、パソコンのお悩み

などお話聞かせてね♪ポチッ↓↓

 
 
 
主にネット関連のお役立ち情報を
投稿してますポチッ↓
 
 
只今製作が混み合っており
受付は10月中旬以降になりますm(_ _)m
アメブロカスタマイズ致します。
詳細とお申込みはこちらをポチッ↓