こんにちは、マナティです

 

2件目のアメブロカスタマイズを

無事に納品しましたのでご報告です
 
「人様の想いをカタチにする」お仕事は
とても楽しくてやりがいがありますね
 
ご依頼下さり心より感謝申しあげます
 
 
けいこさんの上品で落ち着いた雰囲気と
腸もみ施術のあたたかなイメージを伝える
ことを意識して全体を紫色にまとめ、
差し色にお店の名前”ハーモニー”(調和)
にちなんで黄色を使用してみました
 
お客様のお声からサロンには良い香りが
漂っているそうで
そんな感じも伝わっていたらと思います
 
 
 
制作はイラストレーターの操作に
大苦戦の日々でした
 
拡大ってどうやるのん?
かいてある通りにしてるのにできひん。。
画像をぼかしてくっつけるのは?
あれ?イラレが開かない!なんでだ??
 
等々、DTPデザイナー歴30年の夫から
みれば極々初歩的な段階で止まりまく
っていた私
 
 
何回もヘルプしてもらい自己嫌悪でした
 
 
ですがそんな私でもお客様はありがたい
ことに頼ってくださったのです
 

制作を終えてのご感想をちょうだいしました
「マナティさんは大阪在住なのですが、
zoom を使って私の要望を聞いて、
丁寧な仕事してくださいました😊

 

素人の私の初歩的な質問にも根気よく

お付き合いくださり、感謝💕です」

 
 
なんとぉえーん嬉しすぎて涙が出ます。。
 
担当した以上、自分の力の限り寄り添って
良いものに仕上げたい
 
 
そんな私の強い想いから
スルーされるのは覚悟の上で
おせっかいにも色々ブログ導線整え方
を意見をしたし
 
 
改善出来そうな部分は都度メールで
アドバイスさせてもらいました
 
 
私の意見を取り入れるかどうかは
お客様の方で判断してもらえれば
いいと、気づいたことはどんどんお話
していきました
 
 
気持ちが届いていたようで嬉しいですラブラブ
 
 
【前回より成長できたところ】
 
①グローバルナビを自分でデザインして
CSSコード編集で設置できた
 
②googleの検証をみながらバナーのサイズ
調整や高さを揃えることができた
 
【次回挑戦したいこと】
 
①フォトショップを使用してページ全体の色
やバランスをみながらデザインすること
 
②ボタンやページ送りなどの装飾
 
 
 
ひとり作業は時につらいけど
フリーランスの仕事は達成感ハンパないです
 
これからも精進してまいります!
 
 

 

 

 
アメブロカスタマイズ致します。
詳細とお申込みはこちらをポチッ↓
 

 

ホームページを持ちたいけれど迷われ

ている方もお気軽にメッセージください

セールスは一切しませんポチッ↓↓

 
 
主にweb関連の投稿をしてます
ポチッ↓