おはようございます
マナティです

今日は写真いっぱい貼り付けちゃいます

昨日、家族+犬でランチ&ウォークへ

京都市の桂にある行列のできる
肉汁ジュワーッのハンバーグ店



寒空の下、30分くらい待ったかなあ〜?
駅から遠い不便な場所なのに。。



ハンバーグ800円+目玉焼き150円くらい
+洋風セット500円

たくさん待ったから豪華にしちゃいましたラブラブ

強引にパパの財布からお会計させましたから(笑)


見よ!肉汁ジュワーッというか
ドッバーッびっくり 吹き出てきた!


桂の他に伏見店と三条店もあります

詳細貼っておきますね↓

とくら 桂本店 ««クリック
〒601-8212 京都府京都市南区久世上久世町516−6 Tel:075-932-2526


お腹が満たされた私達は次なる目的地

天ヶ瀬ダムへ

写真ありませーん。。

何故かというと車から降り立った瞬間
いや〜な“気“を感じたんだよねえ

パッと目に入った看板に
「いのちのホットライン100番」

。。なるほどねキョロキョロ

係員の方はとてもにこやか親切でした



そして、帰りの道中車に寄った昔懐かしい
駄菓子屋さん



なんと店内にはダイハツミゼットが(三輪車)



うわ〜、なんか久々に見たなお菓子達
にテンションあがる



買って帰ったお品たちはこちら↑

右手前の「せーだい」っていう落花せんべい
いや、落花生ではなくそら豆使用なんだけど
めちゃくちゃ美味しいのおねがい

左手前の「満天の星」はほうじ茶の大福餅
なんだけど、宇治ではなく高知県で
有名なんだって笑い泣き


近場でゆったりまったり家族デーでした口笛



こちらも美味でした!




 

 



アメブロカスタマイズ致します

制作の流れはこちらをポチッ↓↓

 

ホームページを持ちたいけれど迷われ

ている方もお気軽にメッセージください

セールスは一切しませんポチッ↓↓


主にweb関連の投稿しています
ポチッ↓↓