おはようございます
マナティです

いよいよ残すところあと一日となりましたね

今年はブログにはじまり
ブログにおわる一年でした

普段から自分と向き合い考えながら生活
はしてきたと思いますが

発信することでやはり変化は起きました


それで結局私、再就職してない!(笑)


これがもっとも驚いてる自分の変化です


今までの私なら何かに所属してないと
そわそわしてしまう人だったので


“頑張る人”から少し卒業できたのかも


昨日も家族で一日まったり過ごして。。


ららぽーと東京ベイは賑わってます


中学校に通うための新しい靴を買ってもらい
皆HAPPYに



初めて噂のアパホテルに行ってみた

47階夜景の見えるレストランでお食事して
一人1680円びっくりリーズナブル!
まあ、お料理の内容は。。(笑)



来年も引き続き楽しいことみつけて


時に泣き、時には笑いで


今与えられている環境と時間を慈しみ
感謝して一日一日を精一杯生きて
いきたいなあと思っております


皆様良いお年をお迎えください