我が家から徒歩10分のところに
スーパー銭湯&岩盤浴♨️があります

平日昼間のひとり時間を過ごす時に
利用しています。
木曜日がレディースデー1000円ラブラブ
安くて身体に良いこと盛り沢山です

合格 サラサラ汗が流れて毒素排出
      ・不要な水分がなくなり
           むくみが取れる
       ・代謝が良くなり肌のターン
          オーバーが正常化する
合格体が芯から温まる
        ・冷え性、肩凝りの改善
         ・がん細胞撲滅
合格ダイエット効果がある
合格血行改善
       ・内臓機能が高まり免疫力アップ
合格自律神経の活性化
       ・ストレスが和らぐ
       ・頭痛めまいの改善

岩盤浴休憩所には毎月変わる雑誌や
バラエティに富んだマンガ達が多数
置いてあります

テレビやマッサージチェア、
あとトレーニングマシンなんかも☝️

時間潰しには事欠きませんウインク

たまには館内のお食事処で
ヘルシー定食と🍺

マッサージなんかもありますしね

予定のない休日
オススメの過ごし方ですニコニコ
  
おっと、忘れてた!
今日の5つの感謝ワーク
1、娘が学校に行った
2、仕事でイケメン税理士さんと談笑した
3、家族三人で夕食を食べた
4、仕事の引き継ぎがスムーズだ
5、エクセルの目からウロコな使い方を
伝授してもらえた



 
アメブロカスタマイズ致します。
詳細とお申込みはこちらをポチッ↓
 

 

ホームページを持ちたいけれど迷われ

ている方もお気軽にメッセージください

セールスは一切しませんポチッ↓↓

 
 
主にweb関連の投稿をしてます
ポチッ↓