(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)

@埼玉、晴れのち曇りで11度
午前中は、少し風があったものの
午後になり、風はやんだので
太陽の下では
晴れ日差しの温もりを感じられますが

空気は冷たく、寒いですキョロキョロ
寒いけれど、ハフン(梨語で花粉)飛散に注意⚠️


冬の寒さが戻ったので

ランチに食べたよ( ̄¬ ̄*)じゅる

サッポロ一番どんぶり塩

三月のライオンとのコラボ商品ですセキセイインコ青
袋麵のサッポロ一番塩ラーメンが
カップ麺になりました
ウインク

具材は、フリーズドライのかやくで

チンゲン菜・白菜・コーン・ニンジンにんじん
カップ麺なので、お湯を注いで3分待てば

いつもの塩ラーメンが楽しめますおすましペガサス

具入りで、サッポロ一番塩ラーメンが

手軽にできて
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

昨日、地元のスーパーで発見したよ音符
どうぶつの森チョコエッグ

チョコエッグ、懐かしいね音符
どうぶつの森チョコエッグは
2020年2月17日に発売になりました。
どうぶつのフィギアは

18種類セキセイインコ青

シークレット

2種類ですセキセイインコ青

※商品情報は、ネットよりおかりしましたお願い
とりあえず、昨日1個お買い上げしてきました。
フィギアの狙いは、推しのパッチ
くまクッキー
私は、くじ運ゼロなので期待していませんでした。
カプセルが、黄色と青

ふなっしーカラーなっしー(ノ≧▽≦)ノ

さて、フィギアはと言いますと

パッチが出たなっしー(ノ≧▽≦)ノ

パッチ狙いだったので、1回でパッチが出て
ビックリしたけれど、嬉しいなっしー
ウインク

みなさん

ハフン(梨語で花粉)ウィルス対策と
寒いので、あたたかくしてお過ごしくださいね
音符