(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)

Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
ウインク
天気予報では、
くもり時々晴れ予報なものの

朝から昼過ぎまでは、どんよりくもり曇りで

雨霧雨が降り続いていました。
夕方からは、雨もやんで
くもり曇り空です。

晴れ晴れ間は見えなかったので、

今日は、予報がハズレだなあキョロキョロ



昨日は、ネットの天気予報サイト

ウェザーニュース

ソライロの日でした(゜∇^d)!!

毎月16日は、ソライロの日なので
昨日の16時16分に、空を
スマホ写メって

ソライロレポートをおくりましたセキセイインコ青
さて、@埼玉の2月のソライロは

二つ玉低気圧の影響で

どんよりくもり曇り空で、弱い雨雨が降っていて

あいにくのソライロとなりました(__)
空の鮮やかさランキング


12位のブルーラベンダーでした音符

予想よりも、高順位でしたお願い


今週のふなっしー卓上カレンダー



ふにゃっしーにゃっしー

花柄のカーテンから、ふにゃっしーが
顏を出しているにゃっしーヾ(。゜▽゜)ノ
今週のふなちゃんのひと言葉
【よし!今日もかわいいにゃっしー!
(byふにゃっしー)】


今週は、強い寒気の影響で、18日頃までは
西日本で
雪大雪に警戒でびっくり

先週は、春の陽気だったものの
寒気の為、冬の寒さが戻ります
!
まだ2月中旬なものの

三寒四温となるみたいで
冬の寒さ・春の暖かさを繰り返しそうですね。
風邪・オンフル(梨語でインフル)コロナウィルスが
流行っているので、対策をしつつ

気温差と体調に気をつけましょうね
!!
みなさん
今週も、がんがりましょうね
ウインク