今日は、バレンタインデーですねハートのプレゼント
@埼玉、午前中は
晴れ晴れ間があったものの

午後は、雲優勢でどんよりくもり曇り空でした。

気温は、17度で今日も季節先取りで
4月並みで、暖かかったです
ウインク

ポケモンGO

今日から17日(月)の22時まで
バレンタインイベント
乙女のトキメキ
ピンク色の姿のポケモンが出現します
おすましペガサス
かいほう&ヒヤリングポケモン
『ママンボウ』『タブンネ』が初登場します
ふんわり風船ハート
今日は、スーパーに買い出しがてら
ポケ活をしました
爆笑

モココのレイドを発見目
But★田舎の為、はい。今日も
参加者は、誰もいなかったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
と言う事で、お一人様レイドに挑戦
ニコ


何とか、もコモに勝利したなっしー(ノ≧▽≦)ノ

モココをゲッドだぜウインク

そして、初ポケモンの

『ママンボウ』

残念ながら、色違いではありませんでしたが

野生の『ラッキー』をゲッドしたなっしー(ノ≧▽≦)ノ

ランチは、こちらでしたクローバー

気になりお買い上げしたよ音符
日清焼そばU.F.O. 黄金鶏油 鶏ネギ塩焼そば

日清焼そばUFOの新商品で
東京2020オリンピック応援デザイン商品。

金メダルの黄金をイメージした
別添の『黄金鶏油』が味の決め手で

仕上げに加える事により

鶏の香りとうまみが楽しめますお願い
麺は、コシのある中太ストレート麺。
ソースは、香ばしい鶏と、ネギの風味の鶏塩だれ。
具材は、キャベツ、ニンジン。

※商品詳細は
PCネットよりおかりしました。

パッケージが、オリンピック仕様で目を惹きましたひらめき電球
別添袋は

「液体ソース」と「黄金鶏油仕上げ」

カップの中には、キャベツ・ニンジンが入っています。
具材は、少なめなので、ちょっと物足りなかったよ
アセアセ

もう少しキャベツ・ニンジンが多かったら

よかったかもね!

UFOでおなじみの、中太ストレート麵に

鶏とネギの旨みが効いた、塩ソースがよく合いますウインク
塩のソースは、塩辛さは感じられず、結構あっさりめで
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる