(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)

関東は、朝・午前中は

前線を伴った低気圧通過で
雨雨予報で、その後は晴れ晴れ予報

気温は20度で、まだ2月なのに

春の陽気で、暖かかったです(^○^)

@埼玉、朝はくもり雲が広がっていました

雨雨は、降っていなかったものの
時系列の地元の予報で
朝8時&9時台に
雨傘マークがついていました

今日は、午前中は、月一の病院内科通院だったので

「洗濯物を外干ししていくか?」迷ったけれど
部屋干しにしました
キョロキョロ
結局
雨雨は降らず

朝9時30分頃には晴れ晴れていたので

『洗濯物は、外干しにすればよかったよ』

と思ったよムキー


週末にかけてはくもり曇り雨雨の

すっきりしない天気の為
今日の
晴れ晴れ間を、有効活用したかったので

病院内科通院後は、速攻家家に帰り

洗濯物を外干ししました音符


ふなちゃんのつぶやき

※画像とつぶやきはPCネットよりおかりしました。

ふなちゃん
今週は、春の陽気で暖かいけれど
セキセイインコ青
来週は、又寒さが戻るみたいで三寒四温だね
春と言えば、来月は
春を迎える儀式・ケツゴボウ』なっしーね
ウインク

ケツゴボウとはひらめき電球


ケツゴボウの準備を、忘れない様にするなっしーひらめき電球

今日のおやつタイムは、こちらでしたウインク
オレオクッキー&バニラクリームのシュークリーム
開封すると、ココアの香りがしましたお願い

ココア風味のシューパフの中には
たっぷりのバニラクリーム
そして、ほんのりほろ苦いオレオクッキーの
味がして、美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる