おはなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
音符
昨日は
晴れ晴れたものの北風が強くて

気温は7度で、真冬の寒さでした🐧

@埼玉、今日は晴れ晴れ時々くもり曇りで、9度予想キョロキョロ

晴れ間はあっても、風の強まり・空気は冷たく
昨日同様に、冬の寒さが続きそうです


ふなちゃんのつぶやき

※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたセキセイインコ青

2月8日(土)に映画『飛んで埼玉』

地上波で放映されました(ノ≧▽≦)ノ
私は、埼玉県民ですが『飛んで埼玉』の映画は
見ていなかったので、今回テレビで初めて見ました
埼玉あるあるは、納得できたし
映画は、笑えて面白かったです(≧∇≦)ぶははは!
そして、8日のTwitterでは

『飛んで埼玉』『ふっかちゃん』
がトレンド入り
したそうです
ふなちゃんも、チラッと出演(ちらふな)していて

ちらふなは、ふなちゃんは

チラッと出演だったけれど音符
ジャンプしていて、存在感があって

目立っていたよ(o≧∇≦)oイエーイ
セリフは『行くなっしー』で、ふなちゃんの声も
すぐに分かったなっしーよ(゜∇^d)!!

そして、エンドロールにも

しっかり、名前が出ていたよウインク
ふなちゃん、ちょっと貞子チックだけど

梨麻実麗なっしーね(o≧∇≦)oイエーイ

今週のふなっしー卓上カレンダー
ふなっしーとふにゃっしー

今週はハートのプレゼントバレンタインデーですねウインク

ふにゃっしーから、ふなちゃんに感謝を込めて
クッキーのプレゼントチョコのプレゼントなっしー( ̄¬ ̄*)じゅる
今週のふなちゃんのひと言
【ふにゃっしー

「おとぅんいつもありがとうにゃっしー!」
ふなっしー「ふにゃありがとなっしなー!」】

今週は、週の中頃からは、気温が高くアップなるらしく

先週は、寒気の影響で🐧真冬の寒さだったので
暖かくなるのはイイネ(ノ≧▽≦)ノ
関東、先週は
晴れ冬晴れが続いていましたが

But★13日以降は

気圧の谷や湿った空気の影響で
くもり曇りや雨雨のすっきりしない天気になりそうで

天気予報サイトによっては

『風雨の強まりに注意!』と言う予報もあります。

雨雨が強まると雷雷の心配があるかも❓️びっくり

雪雪同様に雷雷は嫌なっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

雨の強まり雷雷になりませんようにムキー

バリ冷え込んでいるので、防寒対策と

風邪・オンフル(インフル)コロナウィルスに注意して
みなさん
今週も、がんがりましょうね
ウインク