今日から、2月がスタートですねウインク
そして、週末、土曜日です
セキセイインコ青
@埼玉、昨日の強風はおさまって
晴れて穏やかで、11度
この時期らしい気温で、寒いね。

私は、花粉症なので

花粉シーズンはマスクが必需品!
昨日あたりから、既に鼻炎が(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
今は、風邪・オンフルエンザ(梨語でインフルエンザ)
そして、コロナ肺炎が怖いなっしー
ガーン

今は、人混みや外出時は

必ずマスクをしています。
マスクと言えば、コロナ肺炎の影響で
日本で『マスクが品薄・マスクがない』
店頭から、マスクが消え
ネットでも、マスクが高値で販売されていたり
マスクの買い占め・転売が問題になっています
パンチ!
マスクが、なくなりそうだったので
昨日、マスクを買いに行きました。
『田舎なので、マスクはあるだろう』と

高をくくっていたら
ドラッグストアは、マスクが完売で

なかったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

スーパーには、マスクはありましたニコニコ
ただし、箱マスクは、数量制限されていて

『お一人様3箱まで』となっていて
『在庫がなくなったら、入荷は不明・分からない』

そうですガーン

スーパーで、マスクを3箱買えたので

よかったですニコニコ

写メのふなちゃんは、ウィルス対策万全だね。

コロナ肺炎は、とても怖いしマスク騒動等

本当に、いい迷惑なのでパンチ!

早くコロナ肺炎が、終息してほしいですムキー

昨日の夕食は、こちらでした
セブンイレブン 炭火で焼いた牛カルビ焼き

何回かこのblogで紹介済みですねウインク
レンジで温めるだけで

簡単に牛カルビ焼きができます音符
お気に入りの商品です。
私は、カット野菜を加えてみたよ(^○^)

甘辛なカルビ焼きは、ご飯によく合い

安定の美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

みなさん
寒いので防寒対策をしあたたかくして

よい週末をお過ごしくださいねセキセイインコ青