@埼玉、今日は、お天気回復して

晴れ晴れましたセキセイインコ青
かれこれ、1週間以上
くもり曇りや雨雨の

梅雨のような天気で

晴れ晴れ間は梨(なし)でしたムキー

ひさしぶりに、冬空に

ふなちゃんが映えたなっしー(ノ≧▽≦)ノ

昨日は、1日雨雨で・・・

特に、夜~今日の明け方まで
強い雨が降り、大雨注意報が出ていました
びっくり
今朝の庭は

所々、大きな水たまりが出来ていました。

今日は、穏やかに晴れ晴れて気温は19度で

季節先取りで、春の陽気で暖かくなりましたウインク
洗濯物も、乾いたよ(ノ≧▽≦)ノ

一昨日は雪雪の心配

そして、昨日は大雨雷雷雨予想で

天気に振り回されて、疲労困憊でしたガーン


昨日、ネットでこんなニュースが

『東京を含む関東で、雨や風が強まり

ピーク時には、眠りが妨げられるほどの

雷雷雨となるおそれ』
『眠りを妨げられるほどの
雷雷雨って・・・』

これは、怖すぎて無理なっしーガーン

昨日の夕方から雷雷注意報が出ていましたびっくり

昨夜から、今朝の@埼玉の雷雷の発雷率は

埼玉東部側は、20%・西部側は、10%キョロキョロ
私は、埼玉西部で、発雷率は低かったけれど
雨や風が強まっていると、雷が起こりやすいので
雷雨予想が、心配で気がかりでした
ガーン
早めに寝ちゃおうと

22時頃に、寝てしまったものの
夜中の2時に、目が覚めてしまい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
風は、強くなかったものの

強めの雨雨が降っていました。

寝ようと思っても、雷が気になり眠れずパンチ!
結局、こちらは
雷雷雨にならなくてよかったあ

雪雪&雷雷予報が、ハズレてホッとしましたウインク

昨夜は、明け方まで、眠れなかったので寝不足

そして、この2日間天気に振り回されて疲労困憊パンチ!


気になり、お買い上げしたよセキセイインコ青

コカ・コーラ ストロベリー

冬に旬を迎える人気の果物ぽってり苺イチゴに

フォーカスを当て
新しいフルーツフレーバーのコカ・コーラが登場。
シュワっと弾けるコカ・コーラならではの
おいしさはそのままに
ぽってり苺イチゴの風味を加えることで
贅沢な味わいに仕上げました
音符
※商品詳細は、ネットより抜粋しました。
ぽってり苺苺が描かれた、パッケージが目を惹きました音符
普段、コカ・コーラや炭酸系は飲まないのですが
蓋を開けて、香りをかいでみると
コーラに
ぽってり苺苺の香りがしました。

飲んでみると、コーラの味に

ほんのりとぽってり苺苺の味がして

爽やかで飲みやすかったです(ノ≧▽≦)ノ
今日は、春の陽気で暖かいし

寝不足で、ボーっとしていたので


コカ・コーラストロベリーで

シャキーンと目が覚めました(´0ノ`o)ォーホッホー