Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
ウインク
今夜から明日は、関東
雪大雪予報ですびっくり

@埼玉、大雪・着雪注意報が

出ています(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

※画像と情報は、ネットよりおかりしましたセキセイインコ青

関東の西側で雪積雪しやすいみたいで

埼玉西部の為

今回は雪雪・積雪は間逃れないかもガーン

どれくらいの雪が積もるのか?心配&気がかりですキョロキョロ
明日は
雪雪のピークは朝までで

それ以降は雨雨に変わるみたいです。

But★明後日水曜日にかけては

今度は強雨・強風に注意⚠️
そうなると
雷雷の心配もあるかも(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

雪雪の次は雷雷・・・勘弁してほしいですムキー

も~水曜日にかけて

雪雷雷が気がかりで疲れそうだよ!

雪積雪(大雪)雷雷になりませんように

昨日、やらかしてしまいました(__)

いつも家家でPCパソコンをやるときは

梨汁(水分)補給に、こちらを使っています。

スヌーピーのタンブラー

スヌーピーの絵柄で可愛いし、飲み物がたっぷり入るし
ストローがさせる、蓋がついています
音符
大体、ミネラルウォーターを入れて使っています。
昨日の夕方に
PCノートパソコンで動画を見ていたら

うっかり、タンブラーを倒してしまいましたガーン
すると、蓋が取れてしまい・・・
PCノートパソコンのキーボードに
水がこぼれたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
スマホスマホで対応を調べて

パソコンの電源を切って
バッテリー・ACアダプターなどを外しました。
そして、タオルでキーボードの水をとって
キーボードの上に、乾いたタオルを置いて蓋を閉めて
パソコンを逆さまにして、一晩乾燥させました。
念の為、パソコンのメーカーに電話をした所
『パソコンを預からせてもらい、内部を調べる』

と言われました。
修理は面倒だし、パソコンを使えないのは困るので
保留にしました。
今年は
車車検を控えているので

パソコンの修理・買い替えは無理アセアセ
PCパソコンが壊れていないかが、心配でした。
今日17時頃に

恐る恐るPCパソコンの電源を入れてみました

無事にパソコンが起動して

特に問題なく使えました(ノ≧▽≦)ノ
とりあえず、様子をみます。

雪(天気)の心配+パソコンの心配で、疲労困憊だよムキー

今週のふなっしー卓上カレンダー
お梨玉とブッシャア

ブッシャア、ふなちゃんからお年玉ならぬ
お梨玉をもらってよかったね(ノ≧▽≦)ノ
今週のブッシャアのひと言
【お梨玉をもらったなっしゃー!
ごろー酒買ってこーい!】

早いもので、1月最終週ですね音符

お天気と寒さ注意で
みなさん
今週も、がんがりましょうね
ウインク