Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
ウインク
@埼玉、朝から
晴れ冬晴れで穏やか流れ星

青空に、ふなちゃんが映えるなっしー


今日は、大寒。
1年のうちで一番寒さが厳しくなる頃ですが
今日は、14度で3月並みの気温で
晴れ日差しの温もりを感じられますお願い
今週は、23日(木)頃から来週にかけては
低気圧・前線の影響で
くもり曇り雨雨が続いて

傘の出番が続きそうです
関東の週間予報では、寒気の影響で

26日・27日頃に
再び
雪雪マークがついている

天気予報サイトもありますガーン
「もしかしたら、26日から5日間連続で
東京に
雪雪マークが付くかもしれない。」と言う

怖ろしい予想もあります(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ


今の時期は、太平洋側は
晴れ晴れる日が多いのに

雨雨が続くなんて・・・

関東は、去年から雨雨が多いですよねムキー

雷雷同様に雪雪は嫌いなので

雪雪は勘弁してほしいですムキー

ポケモンGO音符

昨日は、ポッチャマのコミュディでしたお願い
私も、2時間地元で参戦しました
セキセイインコ青
前日は、@埼玉
雪雪が降ったので

コミュディが心配でしたが・・・。
積雪はなかったので、ホッとしました
爆笑


昨日は、体調&足の具合が

優れなかったので、移動はしないで
地元のコミュニティーホール・神社でやりました,
コミュニティーホールの隣に、神社があり
ポケスポットも、集中しています
音符
先月も、ここでコミュディをしましたが
先月は、色違いも出ました
ウインク
結果は、ゲッドしたポッチャマ

85匹でした,

残念ながら、今回は
色違いは出ず・・・0でした(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
色違い0には、唖然としたなっしー
ムキー
相変わらず、高個体値のポッチャマは出ず
キョロキョロ



ポッチャマを

ポッタイシ 
エンペルトに進化させましたウインク
来月のコミュディは、体調を万全にして

色違いをゲッド出来るといいなあ~

ポケGOの前に、地元の神社で

お詣りしましたセキセイインコ青


今週のふなっしー卓上カレンダー

ふなっしーとふにゃっしー

ふなちゃんとふにゃちゃん

超~近い×近い(≧∇≦)ぶははは!
ふにゃっしー、おにぃちゃむからのお年玉ならぬ
お梨玉よかったね(ノ≧▽≦)ノ
今週のふなちゃんのひと言
【はい!ふなっしーからのお梨玉なっしよー!
好きなことに使ってなっしー!】

今週も、関東雪予報が気がかりで

天気予報に、振り回されそうな予感ですパンチ!
寒さと風邪・インフル等が流行っているので
体調に、気をつけましょうね。
みなさん
今週も、がんがりましょうね(^○^)