こんばんは(^○^)

@埼玉、昼過ぎ頃までは晴れ冬晴れで

青空に、ふなちゃんが映えたなっしー(ノ≧▽≦)ノ

But★お天気は下り坂で、今は雲が広がり
太陽パワーはダウンし
右下矢印くもり曇りです。

気温は10度で

空気がヒンヤリして、寒いです!!


今夜からは、南岸低気圧の影響で
深夜から明日朝は、関東雪予報があります
ガーン
天気予報サイトによって、予報が異なり
『山沿いや、関東の西側で積雪する』
『関東平野部は、雪が降っても
降り方が弱いので積雪はしない』
『関東平野部は、芝生にうっすら積雪する』
平野部だけど、埼玉西部の為、雪が気がかり


雪雪は寒いし、滅多に雪雪は降らないので

積雪すると車車が使えないので不便だし

まだ、足底筋膜炎が治らず、左足が痛むので
雪掻きは無理なので
雪雪&積雪は、勘弁してほしいですショボーン
雪雪は雷雷同様に大嫌いなので

この世からなくなってほしいよムキー

昨日は、ウェザーニュースのソライロの日でしたセキセイインコ青

毎月16日は、ソライロの日なので
私も、16時16分の空を
スマホ写メって

ソライロレポートを送りました。
2020年最初の@埼玉のソライロは


薄雲がひろがり、雲優勢でくもり曇りでした。

空の鮮やかさランキング


540位のヒヤシンスブルーでしたセキセイインコ青
昨日のランチはこちらでしたセキセイインコ青

スーパーで気になり、お買い上げしたよ流れ星

マルちゃん味噌煮込みうどん
豆みそをメインに、赤みそを合わせた

鰹だしを効かせたつゆウインク

具は、味付け油揚げ・味付けチキンダイス

たまご・かまぼこ・ねぎです流れ星

カップうどんの味噌煮込みうどんは

初めて食べましたお願い

豆みそ&赤みそを合わせたつゆは

鰹だしも効いていて濃厚です音符

通常の、マルちゃんのカップうどんよりも

麵は、コシがあって、濃厚なみそつゆによく合い

寒いので、体も温まり

美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

みそ煮込みうどんは好きなので

リピ決定なっし~



真冬の寒さなので

みなさん

防寒対策をして

あたたかくしてお過ごしくださいねウインク