明けましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いいたします流れ星

令和2年3日目、今日も@埼玉は

晴れ冬晴れ・穏やかで最高気温は11度でしたウインク
今年の元旦は、強風もおさまって
晴れ冬晴れで穏やかでした(o≧∇≦)oイエーイ
お正月なので、ふなちゃんはこちら
セキセイインコ青

鏡餅ふなっしー

令和2年の幕開けは

初日の出も、綺麗に見えました爆笑

そして、令和2年のスタートの空に

鏡餅ふなちゃんが映えたなっしー

さて、今年のふなっしー卓上カレンダーはこちら

梨暮らし日記

梨ファミリー勢ぞろいのカレンダーです
記念すべき1枚目はこちら

梨ファミリーde福笑い

梨ファミリー揃ってお正月
福笑いで、わちゃわちゃ楽しいなっしー

今週のふなちゃんのつぶやき
【目隠し状態でも
うっすら見えてるハズとか言うななっしー】

ふなちゃん、福笑いに近づきすぎだし
大きくつぶらな瞳なので、目隠しをしても
目が、隠れていないなっしーね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
梨ファミリー勢ぞろいで

豪華で楽しそうなっしーね
私も、福笑いに参加したいなっしー

昨年は、足底筋膜炎に悩まされて・・・・ムキー

相変わらず、足の土踏まず・かかとの痛みは継続で
まだ、完治をしていません
パンチ!
痛みが治まったと思っても
立ち上がる時や、歩くと

突然に、足が痛むので嫌だよ


お正月は
家家でまったり&のんびりです爆笑

初詣は、3が日は特に激混みなので
いつも、1月3日以降に行っています
音符
今年は、友達と1月11日に行きます
ウインク

みなさん
寒いのであたたかくして
よいお正月をお過ごしくださいね
今週&今年も、がんがりましょうね
音符