今日は、令和元年の大晦日ですね流れ星
@埼玉、朝から雲ひとつない快晴で


wふなちゃんが、冬空に映えたなっしーウインク

気温も、昼間は18度であたたかかったものの
午後になり、晴れてはいるものの
突然に、強風が吹いていて寒くなってきました

今年は、11月に左足の足底筋膜炎や

喘息の疑いもあったり
体調面が、最悪でした
キョロキョロ



どーも左足の土踏まず・かかとの痛みが治らず
今日も、朝一で
車スーパーに買い出しに行き

買い物がてら、ポケ活をしたら
帰宅後
家左足が痛くなり・・・本当にしつこいよムキー

足が治らないと

アクティブに動けない&楽しめないので
早く、足が治ってほしいよ
ショボーン

今年は、体調ヤンキー(体調不良)で
健康のありがたみを実感した年でした
びっくり


ふなちゃんのつぶやき

※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしました

ふなちゃん、今日は大晦日なっしーねウインク
今年一年お疲れさまなっしー
爆笑
蟹コスチューム+おしり探偵ならぬ
なしり探偵なっしー(o≧∇≦)oイエーイ

今週のふなっしー卓上カレンダー

雪の妖精と雪合戦

ふなちゃんとごろーちゃんは

イカの妖精じゃないよ(笑)
雪の妖精さんと、雪合戦なっしー
音符
2019年最後ふなちゃんのひと言
【雪の球を投げてみて
ふなっしー『始球式の時よりコントロール
よかったなっしよ。どうゆうことだ!』】

今年のふなっしーの卓上カレンダー

『ふなっしーと14のひめ』も
これが、ラスト1枚となりました
セキセイインコ青
来年も、ふなちゃんの卓上カレンダーをめくるよ
ウインク

みなさま

今年も、ブログにお越しいただき
nice&コメントをありがとうございました
爆笑
来年も、よろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
ウインク