こんばんは(^○^)
Monday
今週も、1週間がスタートしましたねウインク
今年も、ポケ活途中で発見したよ


一足早いサンタサンタクロース
サンタさん
naonaoの所にも来てくださーい(^○^)
今日のおやつタイムは、こちらでした流れ星
冬季限定商品が、気になりお買い上げしたよ


pascoとろけるクリームシフォン
オープンなっしー
ふわふわのシフォン生地の中には
とろーりカスタードクリーム&
甘さ控えめなホイップクリームが隠れています
うん✖️2ニコニコまさに、甘~くとろける
美味しくハマる味でした
今週のふなっしー卓上カレンダー

3梨勢揃い
イカの妖精さんではなく、冬の妖精さんと
梨の妖精 そしてソリを引っ張るのは
ごろーちゃんなっしーよ
今週のふなちゃんのつぶやき
【ふなごろー『ソリは楽しいなっぴー!
おにぃちゃむを引っ張れて
光栄なっぴ!』】
今年も、残すところ8日ですね。
寒いので、あたたかくして
体調に気をつけて
みなさん
今週も、がんがりましょうねセキセイインコ青