こんばんは(^○^)

土曜日~週末ですねウインク
関東、今日は寒気の影響で
雪雪予報もありましたが
雪雪は、滅多に降らない為

積雪すると厄介なので
雪雪は雷雷同様に、嫌いです(-"-)

@埼玉は、朝からどんよりくもり曇りで

雨雪雪にならず、ホッとしましたウインク

But★気温は一桁で、気温はあがらずで7度
真冬並みの寒さで、寒いです
!


ポケ活がてら、nao散歩ねこクッキー
左足の土踏まず・かかとの痛みは
先週
病院整形外科に行ったら

足底腱膜炎(そくていけんまくえん)でした。
かかとの骨の前の部分に「骨棘(こつきょく)」という
トゲのような骨ができているのが、原因です。
先週と比べると、痛みが治まってきました
爆笑
自動車保険更新の、振り込みがあったので
5日に、自粛中のポケ活がてら、歩いて走る人
地元の病院大学病院に行ってきました。


病院大学病院には、ポケモンGOの
ジム・ポケスポット
があり
郵便局とコンビニLAWSONがあります。
病院の庭園です

もみじ紅葉が、真っ赤に紅葉していましたお願い
🍁紅葉とふなちゃんのコラボなっしーよウインク
もみじ紅葉と池、綺麗なっしーセキセイインコ青
近所の銀杏の木は、落葉してしまいましたが

銀杏の木も、見頃でした流れ星

そして、ポケモンGOのポケスポット

布袋様像

But★家帰宅後

又、左足が痛み出したなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
自然に治るみたいだけど

かなりしつこいよ
まだ走る人歩き(ウォーキング)・ポケ活は無理みたい
ショボーン
整形外科でもらった湿布・塗り薬は
まだあるので、様子を見ます。

寒いので暖かくして
みなさん
よい週末をお過ごしくださいね
爆笑