12月になり、ナシャス(梨の師走でナシャス)

今年も、残り1か月をきりましたね
Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
セキセイインコ青
今日は、低気圧&寒冷前線が通過する為
関東も
雨雨予報で朝から昼過ぎにかけて

沿岸部を中心に、強雨雷雷雨に注意みたいです!


今日は、雷に気が抜けず疲れそうだよ
12月なのに、いい加減に
雷雷は要りません

強雨雷雷雨になりませんようにムキー


先月下旬に病院内科通院した時に

病院の近くに公園がありますセキセイインコ青

銀杏が、黄色く紅葉していましたうさぎクッキー

この日は晴れ快晴だったので

銀杏の紅葉とふなちゃんが

映えたなっしー
そして、公園にこんな物がありました音譜

策の中に、動物が隠れていますねこクッキー

策の中には、何の動物が隠れているのでしょうか!?

今週のふなっしー卓上カレンダー

ふにゃっしーとごろー王子
なんとビックリマークバケツの靴(笑)ではなく
ガラスの靴は、ふにゃっしーの足にも
ピッタリなっしー(≧∇≦)ぶははは!
今週のふなちゃんのつぶやき
【ふにゃっしーの足もガラスの靴にピッタリ・・・
ふなごろー「けど違うと思う!多分違うと思う!!」】

明日からは晴れ晴れる日が多くなりそうです爆笑

ただ、寒気の影響で、週後半にかけては
12月下旬~1月上旬頃の寒さになりそうです

あたたかくして、風邪やインフルが
流行ってきているので
体調を崩さないようにお過ごしくださいねお願い
みなさん
今週も、がんがりましょうね
ウインク