週末、土曜日ですね(^○^)
そして、11月最終日となりました

明日からは、12月のスタートで
今年も、残り1か月となりますね。
12月は

ナシャス(梨の師走で、ナシャス)なっしー流れ星
@埼玉、朝から雲ひとつない
晴れ快晴で

今日も、洗濯日和でしたウインク
最高気温は、11度で空気は冷たく
真冬並みの寒さです


ふなちゃんのつぶやき


※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしました。

ふなちゃん、寝落ちしちゃったのね(;'∀')
寝落ちは、私もよくあるなっしーよ
キョロキョロ
ふなちゃん、お疲れ気味なのかな
!?
『フふやあ』って・・・。
寝落ちの為に、つぶやきを
ちょっと噛んだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ポケ森~クリスマスツリー
クリスマスイベント開催中
ジンジャーブレッドマン
森のクリスマスと言えば、この方
音符

ジングルが登場です

『ジングルとあま~いお菓子の森』
※画像&詳細はPCネットよりおかりしました。
12月2日の14時59分まで

クリスマスガーデンイベント前半が開催中お願い
私も、先ほど前半をクリアできました
爆笑
ポケ森フレンドのみなさん
お裾分け・ご協力をありがとうございます
ウインク
イベント後半も、よろしくお願いします
セキセイインコ青


真冬並みの寒さなので
みなさん
あたたかくして

よい週末を、お過ごしくださいねウインク