(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)

@埼玉、今日は、どんよりくもり曇り空で

朝は、弱い雨雨が降っていました。

昨日よりも気温が下がって右下矢印12度で

寒さが、戻りましたショボーン
今週は、週末にかけて、寒気の影響で
冬の寒さになりそうです
キョロキョロ


ふなちゃんのつぶやき


※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたセキセイインコ青

今日ふなちゃんは、大阪でイベントです爆笑

大阪と言えば

お好み焼きにたこ焼き~( ̄¬ ̄*)じゅる
ふなちゃん「たこ焼き買う時のポーズ」は
バッチリキメッたね(o≧∇≦)oイエーイ
うん×2
音符『たこ焼き買う時のポーズ』

可愛いやつなっしー

きっと「たこ焼き買う時のポーズ」を
キメッたふなちゃんにルンルン

たこ焼き屋さんのおばちゃんが
たこ焼きのおまけをくれると思うよ
お願い


今日のおやつタイムはこちらセキセイインコ青
スーパーで、気になり購入してみたよ
流れ星

pasco カボチャプリンデニッシュ
菓子パンでした(^○^)

しっとりしたデニッシュ生地は

食べごたえがあり
中には、カラメルソース+ホイップクリーム

北海道産えびすかぼちゃの
パンプキンクリームが入っていまーす

カラメルソースが、アクセントとなり
流れ星
パンプキンプリン風味で

美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる


今夜も、寒そうなので

みなさん

あたたかくしてお過ごしくださいねウインク