こんにちは(゜∇^d)!!

Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
ウインク
11月最終週ですね
音符
今日は、朝は霧が出ていて

辺り一面真っ白でしたキョロキョロ
今は晴れていて、22度で暖かいです
爆笑
But★寒気と前線が下がってくるので
時間が遅くなるにつれて

寒くなるみたいです

昨日今日と、割と暖かかったものの
明日からは、冬の寒さが戻りそうです
ムキー
気温のアップダウンが激しくて
体調管理が難しいなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ


ポケモンGO
今朝、フィールドリサーチの大発見

挑戦しましたひらめき電球
気になる、大発見で出現した

ポケモンはと言いますと


グラドーンでした音符

週末のおやつタイムはこちら

ヤマザキ

中身たっぷり四角いパン(つぶあん&ホイップ)

つぶあんを包んで、長方形に焼き上げて

ホイップクリームを注入しました
長方形のあんぱんは、珍しいですね
セキセイインコ青
持つと、ずっしり重みがあるなっしー
パンの端まで、つぶあんとホイップが入っていて
食べごたえがあり

美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

今週のふなっしー卓上カレンダー
ブッシャアとごろー王子

ブッシャアが、ガラスのバケツ(笑)ではなく
ガラスの靴を履いているなっしー
今週のふなちゃんのひと言
【ブッシャア登場するや否や

スタジオ内で大暴れ・・・
ふなごろー「怖い!怖い!ブッシャア酒臭い!!
早く撮って終わろなっぴ!!」】


今週もくもり雲優勢で雨雨が降りやすく

晴れ太陽さんが登場するのは

週後半頃からになりそうですムキー
本当に、今年の秋は

晴れる日が少ないよね
洗濯物が、乾かなくて困るよパンチ!
そして、週後半は寒気が南下する為
気温がダウンダウンして

冬の寒さになりそうです

気温のアップダウンが激しくて

私も風邪が抜けず(__)

寒くなるのでアセアセ

風邪・インフル・体調を崩さないように
気をつけてくださいね
みなさん
今週も、がんがりましょうね
ウインク