こんにちは(^○^)
@埼玉、朝から晴れていて、15度
少し風があるものの、穏やか
日向は、太陽のぬくもりを感じられるよウインク
晴れ晴れは、今日までで
明日から25日頃までは雨雨予報キョロキョロ
いい加減雷雷は要らないので
強雨雷雷になりませんようにムキー
今日は、午前中月一の病院内科通院でした。
先週末から、風邪気味?
鼻炎+くしゃみ+咳で体調ヤンキー(体調不良)
私は、アレルギーの薬をのんでいて
市販の風薬はのめませんショボーン
いつもの薬に、気管をひろげる薬が
1週間処方されました。
様子を見て、症状が悪化するようなら
再通院するようにとのことキョロキョロ
風邪やインフルが流行っているので
極力内科には行きたくないので
早く、風邪気味が治るといいです
ランチは、お馴染みのこちらへGO


ミスタードーナツ
店内は、ポンデライオンと仲間たちと
ふっかちゃんが、いるなっしー流れ星

ピカチュウドーナツ&香る海老ぷりワンタン麺
ワンタン麺は、具材は
ネギと海老ワンタン麺が4個音符
スープは、あっさり塩味で優しいお味で
ぷりぷり海老ワンタンとよく合い
美味しいやつですセキセイインコ青


今年もミスドに、ポケモンドーナツが登場ウインク
ビカチュウドーナツ🍩は
ホイップ入りのドーナツ生地を
バナナ&チョコでコーティングされていて
可愛くて美味しやつでしたウインク

気温が下がり、特に朝晩は
冬の寒さになってきたので
気温さと風邪・インフル注意⚠️で
あたたかくしてお過ごしくださいね爆笑