(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)

@埼玉、朝から晴れているものの
風が強くて15度。
平年並みの気温みたいだけど
昨日までが暖かかった分寒いです


昨日、スーパーに買い物に行ったら
毎週火曜日は、90円均一をやっています
セキセイインコ青
小松菜と舞茸が安かったので購入しました
音符
昨日のランチは、こちらでした

小松菜と舞茸のバター醤油パスタ

購入した、小松菜と舞茸を使って
お家
家パスタを作りました。

美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

ポケ森~

さかな釣チャレンジゴールド

今朝、クリアできました
賞品のサラのフォーチュンクッキーをゲッド
ウインク
気になるフォーチュンッキーの結果はと言いますと
流れ星


激レアな音符ブティックのメインディスプレイ
初めて、エピソード付きの家具が

当たりました

ポケ森は、明日はメンテナンスが行われますキラキラ

気温差に注意して
あたたかくしてお過ごしくださいね
ウインク