(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)

Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
ウインク
今日は
晴れ晴れていて穏やかで、気温も20度で

今の時期にしては高めで、暖かいですセキセイインコ青
But★今日の関東は、お天気下り坂
右下矢印

夜遅くから、明日の明け方にかけて
寒冷前線が通過するため
雨雨予報です。

天気予報サイトによっては、前線通過時には
強雨
雷雷雨に注意⚠️となっているので

雷雷が心配かもガーン
夜の
雷雷は、怖さも倍増なので嫌なっしームキー


なんか、毎週のように寒冷前線が日本に来ていて

その度に『荒れ天雷雷雨に注意』と言われるので

11月なのに、毎週雷雷に怯えている気がしますガーン

いい加減に、寒冷前線&雷雷は要りませんムキー

今日も、強雨・雷雨になりませんように!


ふなちゃんのつぶやき

※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしました

昨日のふなちゃんは

うなりくん10周年記念のイベントに
参加しました

千葉県を代表するキャラクター

ふなっしー・うなりくん・チーバくんが勢ぞろいで
豪華で可愛いね
爆笑
うなりくん青・ふなちゃん黄色・チーバくん赤
信号色なので『千葉シグナルズ

なるほどなっしー(o≧∇≦)oイエーイ


チーバくんは、千葉県に住む

不思議な生き物らしいですが
ふなちゃんの言うように、写メのチーバくんは

子犬みたいで可愛いねウインク

今週のふなっしー卓上カレンダー
続・梨シンデレラ

ごろー王子様が、

バケツの靴(笑)ではなく、ガラスの靴の
持ち主を探しにやってきました
流れ星
お~靴の持ち主は、梨シンデレラでした
ウインク
今週のふなちゃんのつぶやき
【ふなごろー「お!あなたがあの時の!!」
ふなっしー『そうです!シンデレラです!!!
王子よくぞ見つけてくれたなっしなー!
王子、まずはあの姉2人を

火炙りにしてくださいなっしー!
裸足で鉄板の上を歩かせましょう!』】


今週は晴れ晴れる日が多いみたいですが

週中頃にかけては、寒気の影響で
最高気温も、グッと下がり
右下矢印15度を下回り

冬の寒さになりそうです

週末は、気温が上がり右上矢印暖かさが戻るみたいで

気温の変化が、激しい1週間になりそうです!!
空気も乾燥してきていて

インフルエンザも流行りだしているのでキョロキョロ
風邪・インフル等体調に気をつけてくださいね
みなさん
今週も、がんがりましょうね
ウインク