こんにちはヾ(。゜▽゜)ノ
今日の関東は、朝寒冷前線が通過していきました
@埼玉、強雨
雷雷雨にならずホッとしました

朝から晴れ晴れていますが、強風注意報が出ていて
風が強めです
!
今は21度で暖かいものの、夕方以降は北風になり
気温もダウン[バッド(下向き矢印)]するので
寒くなるみたいです49_10_02_83002979.gif
PhotoPictureResizer_191107_161942685_crop_175x118.png
ふなちゃんのつぶやき
PhotoPictureResizer_191114_142622492_crop_1080x1178.png
※画像とつぶやきはPCネットよりおかりしました
ふなちゃん、そうなっしーな
寒くなってきて、段々朝起きるのが辛くなるね
ショボーン
リビングに見知らぬおっさんが
勝手に納豆を混ぜている
うーん、それはヤバいやつなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
ふなちゃんが、リビングにいたら
嬉しくて、目が覚めて
飛び起きるなっしーよ
ふなちゃん、寒くなってきたので
風邪や体調に気をつけてね
ウインク

今日11月14日は、埼玉県民の日ですセキセイインコ青
私は、生まれも育ちも、埼玉です(´0ノ`o)ォーホッホー
今日は、県内の学校はお休みです。
子供の頃は、埼玉県民の日は
学校が休みなので、嬉しかったけれど
大人になった今は
特に関係なく、普通の日です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
埼玉県民の日なので、こちらをご紹介します

ふなっしーキーホルダー埼玉バージョン
ふなちゃんのキーホルダーで
埼玉バージョンなっしー
ウインク
埼玉は、特に川越がさつまいもで有名なので
さつまいもふなっしーなっしー
爆笑

みなさん
強風・気温差注意して
あたたかくしてお過ごしくださいね
流れ星