Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
ウインク
今日は、低気圧+寒気を伴った前線の影響で
関東は、特に

朝強雨雷雷雨に注意(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

@埼玉雷雷の発雷率は低いものの


ネットの天気予報では
所により、朝から夜のはじめ頃まで雷を伴う
と言う予報もあるので
ガーン
今日は、雷に気が抜けず疲れそうだよ
ショボーン
いい加減に、雷は要りません
今日は、強雨・雷雨になりませんように


カルシウムを摂る為に、牛乳を飲んでいますセキセイインコ青

私は、あまり牛乳は好きではないので
こちらを買ってみたよ
流れ星


ボスラテベースクリーミーチーズケーキ
ラテベースの新商品ですウインク

牛乳と割るだけで

お家で簡単にCAFEのラテが
作れる濃縮コーヒーです

私は、ほとんどチーズケーキの味は

分かりませんでした(^o^;)
言われてみれば

ほんのりチーズケーキの味がしたかも~音符
美味しく牛乳を摂れるので、よいです
爆笑

今週のふなっしー卓上カレンダー
梨シンデレラとごろー王子

ガラスの靴(バケツに見えますが、ガラスの靴なっしー)の
持ち主を探しているごろー王子が
梨シンデレラのもとを訪ねてきたなっしー
セキセイインコ青
今週のふなちゃんのひと言
【ふなごろー

『あの、この靴の持ち主を探しているんですけど・・・
ふなっしー『これ、バケツですよ!』
ふなごろー

『いや、でもこれを置いて行かれたんですよ!』】

今週は、天気が周期変化で

14日(木)~週末にかけては
強い寒気の影響で、全国的に気温が低くなり
北風が強まり、冬の寒さになりそうです
!

気温差に注意して

みなさん
今週も、がんがりましょうね
ウインク