Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
ウインク
そして、9月も最終日ですね
音符
明日からは、10月

そして増税が始まりますねムキー
消費税が、10%になるのでどうなることやら
?
@埼玉、くもり時々晴れで、30度予想で
夕方以降にわか雨があるかも
?
昨晩は
雨雨雲アラーム届いたので

天気予報をチェックした所
雷雷注意報が出ていてフェイント(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
雷注意報は、20時30分には解除されました
爆笑
雷雷注意報は、割と早く解除されて
結局地元は
雨雨も雷雷にもならずホッとしたよ

いい加減に、暑さと台風と雷は要りませんムキー

今日も雨雨だけならまだしも

雷雷だけは要らないし、勘弁してほしいですムキー


ソフトコンタクトが、今週末に入荷するので
今日から週末までは、こちらを使うよ
セキセイインコ青

ワンデーアキュビューTruEye
使い捨て(ワンデー)コンタクトなっしー爆笑

ソフトコンタクトは

去年の10月から使っているものの
いまいち、コンタクトの裏と表が分かりません(__)
裏表を、間違えて入れていたかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それまでは、使い捨て(ワンデー)を使っていたので
レンズに数字が書いてあるので、裏と表が一目瞭然
音符
そして、ワンデーなので、1日タイプの使い捨ての為
洗わなくて済むので、便利で楽なっしー
お願い

先日食べたよ( ̄¬ ̄*)じゅる
椎茸えび詰めフライ
お気に入りのお惣菜なっしー(^○^)

椎茸+海老のすり身+海老のフライ
椎茸に海老の風味で

美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

今週のふなっしー卓上カレンダー
梨楊貴妃

ふなちゃんのカレンダー

世界のお姫様シリーズ爆笑
今日からは

世界の三大美女と言われている楊貴妃
梨楊貴妃なっしー
音符
今週のふなちゃんのつぶやき
【久々の1号機の登場に
ふなっしー『なんだかふるさとに帰ったような
気分なっしな・・・
ソリで滑り落ちた時も
これだったなっしなー』】


今週は、台風18号の動向が

気になりますねびっくり
今日で、9月も終わるものの

今年は残暑が厳しくて
先週は、比較的秋晴れ

カラッとした暑さでしたが
また蒸し暑さが戻り
今日も朝から、蒸し暑いなっしームキー
まだ半袖が活躍ですね

暑くても、湿度が低く

カラッとした暑さならいいけれど

蒸し暑さは要りませんムキー


台風と、蒸し暑さ注意で
今日も、梨汁(水分)補給を忘れずに

お過ごしくださいね。

みなさん
今週も、がんがりましょうね
ウインク