(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)

今日は月見中秋の名月ですね。

@埼玉くもりくもりで25度です

朝から、どんより曇り空なので
今夜は、満月はどうかな
?
うーん、ちょっと見るのは厳しいかも
ショボーン
昨日と比べると、気温が下がり暑さは和らいで
今日も
雷雷の発雷率は低く嬉しいなっしーウインク

ふなちゃんのつぶやき



※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたセキセイインコ青

台風15号で、千葉県に被害が出てしまいました!
ふなちゃんの言うように、自然災害は突然なので
明日は我が身
びっくり
あたりまえに、ライフラインが使えて
あたりまえの日常生活を送れる事は
幸せな事なんだと、実感しています。
ふなちゃん、そうなっしーね
小さな力でも、みんなでやれば

大きな助けになるよね!!
千葉県の被災地へ

私も微力だけど募金で協力をします。
1日も早く、平穏な日常に戻れますように。


中秋の名月なので、食べてみたよ( ̄¬ ̄*)じゅる

11日のランチへこちらへGO音符


マクドナルド
黄金の月見バーガー&

チキンナゲット(フルーツカレーソース)
月見と言えば、

今年も月見バーガーの季節が到来

黄色のふわふわバンズの中には

厚切りベーコンとチーズ・目玉焼きが
挟んであります
ウインク
ナゲットソースの、フルーツカレーソースは
美味しいやつなので、リピです
音符
黄金の月見バーガーは、お月見にピッタリで
秋を感じる美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

今日は、中秋の名月なので、ランチはこちらへGO

ケンタッキーフライドチキン
月見フィレサンドセット
フィレサンド、美味しいやつなので大好き爆笑

フィレサンドの中には、とろーりと
半熟の目玉焼きが挟んであります
ウインク
こちらも、お月見にピッタリで、秋を感じる
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる