週末ですね
@埼玉、晴れ時々曇りで33度予想
今朝は


青空に、小麦色ふなちゃんが映えるねウインク

昼間は、真夏日で暑さ注意だけど
朝は、湿度が低めで、割と過ごしやすくて
空気感は、少し秋を感じました
音符
お天気回復で、朝から
晴れ青空が見えています。

今週は、くもり雨の天気で

洗濯物が乾かない為
太陽さん登場は、嬉しいなっしー
朝から、洗濯まつりを開催でした
爆笑


午後からの気温上昇で

山沿いは、ゲリラ雷雨に注意⚠️
平野部は、お天気の崩れはなさそうです。
今週は、秋雨前線や低気圧の影響で、不安定で
雷雷の発雷率もバリ高く

連日雷雷雨になりました

午後は、スーパーへGOすることが多くて
雷ストレス倍増で、疲労困憊
今日・明日は
雷雷の発雷率も低くて

雷の心配も低そうなので

家家でのんびり過ごしますセキセイインコ青

ふなちゃんのつぶやき



※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたセキセイインコ青

昨夜、テレビで『壁の上のポニョ』が

やっていたみたいですねウインク
ルンルン~ふーにょ音符ふーにょふにょ

まんまるお顔の音符梨の子~ルンルン(。゜▽゜)

梨の上のふにょ、可愛いなっしー爆笑
『梨の上のふにょ』もしも映画化したら
『壁の上のポニョ』のように
大ヒット間違えないなっしーね
ウインク

スーパーで気になり、購入したよキラキラ

一昨日のおやつタイムは、こちら



ヤマザキダブルホイップサンド

マロンクリーム&おいもホイップ

栗とお芋、秋の味覚がいっぺんに楽しめるよ爆笑

マロンホイップ&おいもホイップなっしーウインク
ふんわりもっちりな、白いコッペパンの中には
たっぷり、マロン&おいもホイップが入っていて
ひと足早く、気分は秋で

美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
スーパーやコンビニは、季節先取りで
秋の商品が、並び始めましたね
これから、秋の商品が楽しみなっしー
キラキラ


今日も、空の変化と

昼間は、蒸し暑くなりそうなので
梨汁(水分)補給を忘れずに

みなさん
よい週末をお過ごしくださいね
音符