こんにちは(^○^)

@埼玉、昨日は、朝から雷雷注意報が出ていて

雷注意期間は【昼過ぎから夜遅くまで】でしたムキー
雷が気がかりで、疲れたよ
アセアセ
関東は、寒気の影響で
午後からは、天気急変・雷雨に注意でした
ムキー
夕方から夜は、にわか雨・雷雨予報もありました
びっくり
本当に、寒気さえなければ、雷の心配はないのに
寒気ばかりでムカつく(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ




@埼玉は、くもりで、夕方は日差しもあり
お天気の崩れはありませんでした
いい意味で、予報がハズレて
雷雷にならず

よかった&ホッとしました。




今日は、朝から雲ひとつない晴れ快晴
関東は、1週間ぶりの貴重な梅雨の晴れ間です
夏日で暑くなりそうだけど
ひさしぶりに登場の晴れ太陽さんは
爽やかで気持ちがいいです(^o^)/
洗濯物も短時間で乾くので、ありがたいね
お願い
関東は、長く晴れるのは今日のみなので
朝から布団干し&洗濯祭り開催し
日差しの有効活用でーす


ふなちゃんのつぶやき




※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたセキセイインコ青

タピオカは、ミルクティー等、流行っていますね
ふなちゃん、タピオカ入りミソラーメンがあるのね
タピオカミソラーメン・・・想像がつかない
?
ミソラーメンが大好きなふなちゃんだけど
ミソラーメン+タピオカは

ゲキマズだったのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

流行っているからと言って
何でも、食べ物に加えればいいって物じゃないですね

私は目が悪くて、ソフトコンタクトを使っています。

コンタクトの洗浄液はかかせません
気になって購入しました星


マイメロディの洗浄液

期間限定かな?
洗浄液に、マイメロが描かれています
ウインク
パッケージ・ケース・本体にマイメロが描かれていて
可愛いなっしー


今日は、夏日で暑くなりそうなので

適度な梨汁(水分)補給をしつつ
暑さ&紫外線対策をしてお過ごしくださいね
ウインク