こんにちは(^O^)/

本当に、安定した穏やかな天気は
長続きしませんねムキー
今日から明日の関東は、不安定予報で
今日は、1日雨模様!
特に明日は、変わりやすい空模様で
お天気急変雷雷雨に注意!!
@埼玉雷雷の発雷率は、30%
雷雷に気が抜けず疲れそうだよ
雷雷雨になりませんようにガーン


週明けから、体調ヤンキー( ´△`)
月曜日、お昼前に買い物に出たら
帰ろうと思いきや、めまいがしたので、
車車なのでスーパーの休憩スペースで
ひと休みしたよ。
この日は、カラットした暑さだったものの
暑かったので、水分補給と
こちらでクールダウンダウン


期間限定ハーゲンダッツ音譜

ハーゲンダッツ
マンゴープリンココナッツミルク仕立て



マンゴーソース、ココナッツミルクソルベ
マンゴーアイスと3層になっています音符
食べ進めると、色々な味が楽しめて
甘さ控えめで、フルーティーでマンゴー感を感じられて

美味しいやつでした(●^o^●)

体調は、血圧高め、ストレス、気温差等
重なっているのかなあショボーン
薬の副作用?の心配もあり・・・。
かかりつけの薬局にスマホ電話しました。
今月から、1種類血圧の薬が増えて
暑くなると、血圧が下がりすぎる事があり
めまいや、ふらつきが強くなるみたいです。
少し様子を見て、症状が強くなるようなら
飲むのをやめて、受診するように
言われました。
But★血圧計が壊れてしまったので
昨日、マツキヨにGOしたよ走る人
血圧計は、4000円~10000円台で
結構するのね!!
今までは、腕で計るタイプを使って
いたけれど、コンパクトで一番安かった為

TANITAデジタル血圧計

今回は、手首で計るタイプを購入ひらめき電球
帰宅後血圧を計った所
少し高かったけれど、血圧は下がりすぎてはいませんでした。
様子を見てみます。