さて、ふなっしーカレンダーイベントの
後半です(^○^)
ふなラン本店でお買い物後は
受付をしに会場である
TOHOシネマズへGOしました足ピンク足黄足緑
But…方向音痴の為
映画館と反対方向へ歩いてしまい
迷ってしまったなっしーびっくり
ららぽーとTOKO-BAY広すぎるなっし~
さて、カレンダーイベントは
ふなちゃんが、カレンダーの中の
どれかの衣装で、登場します音符
ふなちゃんが、お色直し中の為
クイズタイムなっしー(^○^)


「後半のふなちゃんの衣装は?」
4択で、A大仏 Bバブリー C武士 Dペリー
前半は


紫式部こと「ふな式部」でした。
さて、正解はと言いますと
ジュリアナ東京の曲が流れ

「みんな~OKバブリー」「ゲロバブ」と
ふなちゃん登場(≧∇≦)

超~バッチリメイクに、ジュリアナ扇子
ファー姿なっしーキラキラ

正解は、Bのバブリーふなっしーでしたウインク
個人的には、バブリーが見たかったので
生バブリーふなちゃんを観れて
嬉しいなっしー( v^-゜)♪
でも、圧がキツイ(≧∇≦)ぶははは!
ふなちゃんは「性別なし」なので
女装もOKなっしー星カラフル
あぃちぃ
「男性ぽい格好と女性ぽい恰好は
どっちが好き?」
「いい質問だね。お客さんが喜ぶのは
女性ぽい方お願いつぶらな瞳に
みんなやられているなっしーな」
とふなちゃん。
ここで

バブリーふなごろー

バブリーふにゃっしーが登場星カラフル


バブリー3梨が、揃ったなっしー(≧∇≦)
今年のカレンダー撮影は
色々な衣裳が着れて、楽しかったし
自分の中の、新たな一面が見れた
そうです。
その中でも、ふな式部はイケ梨と
言っていたよルンルン
ふなちゃんが、個人的に好きなのは
二度と着たくないけれど、宇宙服ひらめき電球
かぶると、徐々に曇って来て
サウナスーツみたいな感じで
ヤバイやつだったみたいガーン

バブリーな衣装は
もう、着る事もなさそうだけど…。
今度着るときは、平野ノラさんとの
共演のときかな!?
Twitterで、このバブリーな姿が
公開されたときに
平野ノラさんが「ふなっしールンルン
OKバブリー」と返してくれて

ふなちゃんは、嬉しかったそうです爆笑
ごろーちゃんは
「バブリーな衣装は、
こんな恰好をすることがないし
口紅もつけた事がないので
カレンダー撮影は、楽しかったなっぴー」
ふにゃっしーは、こたつで寝てたかった
そうです(笑)

ごろーちゃんの声がハスキーになっていて
思わず、あぃちぃに
「ごろーちゃん、最近酒やけしてない?」
とつっこまれていたよ(^-^;
酒やけでなく、イベントで叫び過ぎて
声がれをしてしまったそうですびっくり
ごろーちゃん、早く声が治るといいね!!
ふなちゃんいわく
「そろそろ、ごろーは
声変わりの時期だからね。
もっと、野太くなるなっしーよ~
段々と、吉田鋼太郎的な声になる
なっしーよ!!

ごろーちゃん、声変わりするの!?
え~野太い声は、想像つかないし
今のままの、可愛い声がいいなっしー

そして、来年のカレンダーのプランは、
ふなちゃんの希望で
世界のお姫様シリーズキラキラ

「梨ンデレラやっちゃう
風の谷の梨シカも、あるなっしー
そこいっちゃダメなっしー!
即効、訴えられるなっしーな」
相変わらず、ふなちゃんは
トークが面白くて爆笑(≧∇≦)ぶははは!


「マリーアントワネット・楊貴妃等
国をまたいで、やってほしい」とあぃちぃ。
ごろーちゃんは
「白雪姫をやってみたいなっぴー」
「白雪姫は(白いから)
ふにゃがいいなっしー。
ごろーは、あれをやったら?
ラプンツェル」とふなっしー。
ふにゃっしーは、人魚姫がしたいそうです。

ふにゃっしーは、梨友さんに
ひも(リード)がついた
犬犬のおもちゃをもらって
名前は「つくね」
イベント前、そしてイベント中も
つくねを持って一緒にお散歩していたよ。

名前を聞いて「美味しそうなっしーな」
「猫が、犬の散歩をしているなっしー」
とふなちゃん(≧∇≦)ぶははは!
3梨写真撮影タイム中に
ふにゃっしーが、つくねのひもを離したら
「ワンワン」と鳴きながらトコトコと
つくねが歩きだす、可愛いハプニングも
あったなっしーニコニコ

ふなちゃんの締めの言葉
「みなさん傘雨の中
ありがとうございますなっしー。
今日も、感謝・感激・梨汁ブシャーで
締めたいと思うなっしー」

会場の反応が静かだった為
「何か今日は、全体的に
しんみりしてるなっしー。
もっと、元気に行くなっしー!
OKなっしー?」とふなちゃん


あいにくの傘お天気だったけれど
ふなっしーをはじめ
3梨は、とても可愛くて癒されたしお願い
笑って、感動して
本当に、楽しいひと時でした( v^-゜)♪
ふなちゃん、ごろーちゃん、ふにゃっしー
ありがとうございますなっしー
そして、お疲れさまでした爆笑

みなさん

文章力ゼロの為、まとまりがなく

長文になってしまいましたが

最後まで、お読みいただきありがとうございました。