おはなっしー(o≧▽゜)o
@埼玉、昨日は、29度で7月並みの
暑さになりました。

今日の関東は、南岸低気圧通過の影響で
1日傘雨予報で、特にお昼頃から夕方は
大雨に注意⚠で、気温は20度予想で
4月並みで、ヒンヤリしそうです。
気温差が激しすぎるよねびっくり
家が古くなっているので
台風や荒れた天気だと、まれに廊下の
天井が雨漏りするので…ガーン
雷雷の発雷率は、低いけれど
激しい雨だと雷雷雨も気がかりだなあびっくり
雨漏り&荒れた天気・雷雷雨に
なりませんように!!



昨日は、午前中内科通院だったので
昨日のランチは、お馴染みの





ミスタードーナツ
トマト豆乳ベジ涼風麺ドーナツセット🍩

ドーナツは


あずき抹茶ホイップ
外は暑かったので、トマト豆乳ベジ涼風麺
は、2種のパプリカを練りこんだ
平打ち麺にセミドライトマトの
トッピングの「つけ麺」です。
つゆはトマト豆乳スープ。
トマトの甘味と酸味、豆乳のまろやかさが加わり

冷たく爽やかでヘルシーで
暑い日は、冷たい麺がいいね
ドーナツは、ほろ苦い抹茶と
甘いあずきとホイップの相性は
バッチリで、美味しいやつでした

クールダウン&疲労回復ができたよニコニコ

みなさん
気温差と荒れた天気に気をつけて
よい週末をお過ごしくださいねお願い